「大人の発達障害でも結婚できる? 婚活を成功させる3つの方法 」/ひきこもりから連続起業家の家入氏、CAMPFIRE年内上場目指す/ 1つで5役の多機能スマホスタンド

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

「落ち着く」というのは大きな一歩です。

私も大学時代に発達障害の知り合いがいましたが、現在は10人に1人と言われているので、

そんなに気負わなくていいかと。

丁寧にコミュニケーションをとりましょう。

**********************************
2つ目

生まれてきた背景がやっぱり大きくかかわりますよね!

手数料が下がっていく流れは予想通りですね。

海外基準まで下がってくると思います。

**********************************
3つ目

これ買いました!たまたまほ欲しいタイミングだったのと、あとは被りたくない!という需要がありました!こうやってインサイトを考えるのも大切ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?