持ち運び楽々、あなたのスマホを映画館に/株式型クラウドファンディング 調達企業で初の上場/ホワイトデーは期待しちゃう

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これは結構便利かもしれませんが、スマホを使いながらTVや映画を見たい人にとってはなかなかどうして、、、

便利ですし、使ってみたいです。

機能がいっぱいあるものって使ってみないとわかりにくいからストーリーを紡いでほしいです!

**********************************
2つ目

初の上場おめでとうございます!スポーツクラブが最初とは驚きです!

国内プロスポーツチームを直接運営する企業の上場も初、株式型クラウドファンディングで調達した企業の上場も初でW初ですね!

これからもどんどん野心を持っている人達やお金がブレイクスルーポイントの方々がうまくいくといいですね!

**********************************
3つ目

ちょっと時期ずれてるかぁ~

モテる人はこういうイベント外の時にさりげなくプレゼントするといいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?