箱根にプライベートロシアサウナのスペースを!/夫婦の共有家計簿・貯金アプリ「OsidOri(オシドリ)」が総額約9,300万円を追加調達/地方自治体から婚活支援についての相談が増加

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

50%オフや年間泊まり放題のリターンいいですね!

このまま思い切ったものをやらないと埋もれてしまうのでいい施策だと思います。

サウナ行きたいですね。

**********************************
2つ目

OsidOriさんかなり人気ですよね。

私は財布は別にしたいですが、毎月妻に渡す分も決めているので特に課金して何かをする需要がないです。

どういう人が何の目的で使用しているんでしょうか??

マネジメントの内容も気になります!

**********************************
3つ目

客観視できてない人はホントに多いです。

そしてそれを受け入れられない人も多いです。

逆にそれだけできればライバルと差を付けられます。

受け入れ、実行しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?