ウイスキーの香りを高め、味に深みを。本場イギリスの贅沢すぎる無垢オークタンブラー/​​アウトドアワークセットで自分だけのワークスペースを創出/「クラファンキュレーター」のなり方、やり方を教えます

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

これほしかったんだけど高かったなぁ~

あとコップいっぱい家にあるし、使いたいものも多かったんですよね。

最後のハードルを越えられなかった、、、

**********************************
2つ目

こういうのすごい好きなんですが、情報漏れないかなって常に不安になります。

海外では結構ありそうだけど盗難とか情報漏洩とかどうしてるんだろう。

そんなに気にしてないのかな?

**********************************
3つ目

これいいなぁ~、僕もやろうかな。

行ける気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?