メードインジャパンを世界に 上原浩治氏×マクアケ社長/「むかわ竜」注文殺到 地元商社がぬいぐるみ販売/女性アイドルのパパ活事情とは?

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

成功者には共通点ありますよね。

問題はそれをどうやって実行していくかですね。

**********************************
2つ目

アピールしたかったらゆるキャラにするっていうのが勝ち筋かもしれません。

まずは女性の心を掴んで拡散してもらうのがいいでしょう。

**********************************
3つ目

クラウドファンディングを巻き込むのはやめて!

需要と供給があってお金が動いているんだからいいのでは、、、

よくない理由があるなら問題ですが、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?