組み立て1分!収納できる!立ったまま体幹を鍛える筋トレジム/IBJマッチング後の顔合わせの場を無料で提供するサービス開始/佐藤可士和氏がプロデュースしたコナカのオーダースーツブランド

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

あんまり場所も取らなそうで良さそうですね!

体幹を鍛えるのって大変じゃないですか!

ただ、ちょっと想定より値段が、、、

**********************************
2つ目

新しい試作は嬉しいですね!

第一印象は大事ですが、けっこう慣れるもんなのでそれ以外のところを感じられる仕組みがいいですよね。

というか結構婚活市場って道具が揃ってるので顧客はそれに合わせるような努力をした方がいいような、、、

もちろんサービスの向上も進めていきますよ!

**********************************
3つ目

佐藤可士和さんがプロデュースは魅力的!!!

プレスリリースに画像載せたらいいのになぁと思いますが、、、

外見って大事ですからね!それで自信になるなら使った方がよいですね!

先行投資です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?