42歳、婚活のかたわら「美大」入学! /32歳の女性を“不倫地獄”につき落とした「大手ゼネコン勤務男」のヤバすぎる手口 /「爪がハデな人は母親になる資格なし」結婚できない男女の、残念すぎる“こだわり”

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

この話面白いです!
是非読んでみてください!

**********************************
2つ目

一時期とても話題になりましたね。
マッチングアプリは危険ですよ〜

**********************************
3つ目

こだわりがあればあるほど危険ですよね。。。
何かを得るために何かを手放してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?