見出し画像

大阪プチ旅行:以前の行きつけの布施の『SHOT BAR SUNMALL』に行ってきた!

こんにちは。
昨日は、陸路JRで松山から大阪に出てきました。梅田で会社の上司の送別会。出張で送別会参加は無理なので、自腹で旅行目的で出てきました。
題して、生きてる間に会いたい人に会うツアー第二弾w

昨日は午後布施に入って、夕方梅田で送別会。なかなか楽しい会でした。15歳年下の異動した部長が、これからどんどん上に上がっていくのを、じいじが楽しみにしておく(笑)。

二次会の途中で切り上げて2020年までの行くつけのバー東大阪市布施にあるサンモールに久しぶりに顔を出しました。

知る人ぞ知る名店で、布施で一番古いバーなのですが、私の長い生涯で最も落ち着く店です。4年ほど前にマスターが急逝し、今はママさん1人で切り盛りしてます。

温かく迎えてくれて、楽しい会話ができました✌('ω'✌ )
以前書いた記事です。

今日も行きたかったのですが、難波で同級生と飲み会やって、ガス欠w。ママさんすみません。また何度も行きたいなあとあらためて感じました。

今日書いた記事で、皆さんにお勧めの整骨院ですが、上記バー「サンモール」と目と鼻の先にあります。
関西の方なら、日中整骨院で施術を受け、夕方居酒屋に行って、立ち飲み言って、最後にバー「サンモール」というコース最高ですよ。布施は古き良き街で、ゆったりしている他の場所では感じない独特の雰囲気です。

生きてる間に会いたい人に会うツアー第一弾の記事

https://note.com/sasanan/n/nde78499153a1

以上ありがとうございました。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?