見出し画像

大阪、奈良在住で関節痛持ちの方に朗報!布施の「あづ整骨院」の新施術が肩痛、首痛に効いた!

こんにちは。昨日から大阪プチ旅行に来てます。
今日は2013年~2020年の7年間住んだ布施についての紹介第一弾。
膝や腰の関節痛のある方にお勧めします。

以前100回近く通い、身体とメンタル両面でお世話になった「あづ整骨院」に昨日挨拶に行き、今日は勧められて施術を受けました。100回って多い感じですが、私は古傷のムチウチと腰痛が時々悪化し、またそれとは別に方やアキレス腱や手首や小指等にも問題があり、長年住んだところで整骨院に通ってきました。

いや、衝撃。先生が会得した「神経整体」で施術を受けました。痛くない、よく効いて効果が長持ちすると先生が言われていましたが、今日施術の中心左肩がずっと楽になりました。首も改善。3年半前までと施術が全く変わっており、まさに劇的に進化!感動しました。
某メジャーリーガーの膝の治療をした方に師事しているとのこと。

そんなに遠く無い方で、膝や腰や首等の関節痛を抱える方は、4,5回通ってみるといいと思います。残念ながら私は遠征してきたので、通えません。できれば通って、腰痛と首痛を本格的に治療してもらいたいので残念です。

場所は近鉄布施駅から徒歩5分。アーケードを北に少し歩けば着きます。



整骨院の中で綺麗で清潔感があります。

ちなみに先生はご覧の通りの男前w 話も面白いです。

今日はお会いできなかった奥さんも可愛くて明るい方です。

丁度次に来た、おばあちゃんが、「先生膝治ったよ!」と喜んでました。

もちろん効果の保証まではできません(笑)。

でも自信持ってお勧めしたいです。

以上ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?