見出し画像

芸術鑑賞会『カーリーの青春~again~』岐阜市での公演でした。感謝。

お疲れ様です😊
2日間とってもお天気に恵まれた土山から岐阜への旅路です🎵🎵🎵

ありがとうございます😊💞

さてさてその旅路とは、

先ずは倉庫からトラックへの積込作業です


岐阜市での芸術鑑賞会へと向かいました。
トラックへの荷積みがあり、
途中休憩も入れながらの岐阜市到着。

今回は高校の体育館での公演でした。
この様子が写真撮れたらいいんだけど、
もちろんそんな暇はございません。
出来る事をやり、
手伝えそうな事を発見する。

周りを見る目が鍛えられますね。

翌日は8時に宿泊先を出発し、

まるで漫喫なロビー
写真に写っていない右側にも本棚あり
本番当日は下地と眉のみで現場入り

動線確認やら物確認やら身体を動かしたりやらで、
本番準備🎵

今回はメイソンおばさん
控室は武道場
小さな体育館て感じでした

変身(笑)

可愛い男の子トマス・ジェイ
安田早希ちゃんです
頼れる看護師ケイトさん
みおちゃん
来週は私がケイトさんです


全員とはなかなか写真を撮る暇がないので、
ぼちぼちと紹介させていただきます🎵

体育館は底冷えするから心配だったんですが、
これくらいいいお天気なら生徒さんも冷えずに見ていただけたかと思います。

2ステージ目の終演後にはメインキャストと演劇部の皆さんでお話しする時間もありました😊
*交流会が行なわれるかは学校希望によります。

初めての体育館公演で、
舞台セットの仕様変更があって、
私的にはハラハラドキドキな公演ではありましたが、
そんな事はお客様には関係ない部分なので、
生で見る楽しさを感じていただけてたら幸いです❤️

ご覧くださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして明日からの2日間のポスター
信長まつり
別名イケメンまつり、ですか?

移動途中や泊まりの夜などは食べる楽しみもあります🎵🎵🎵

今回食べ物の写真は少なめです



裏の顔(笑)

1ステージ目と2ステージ目の間
手拭いを巻くのは久しぶり🎵
まるで時代劇の支度姿


よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは演劇活動に関わるものに使わせていただきます。笑顔溢れる愛を広めていきます。