痒い、痒い、痒かった

集中力を要することが出来ない。疲労と痒みのせいで。
今日はカウンセラーの先生にブログをめっちゃ褒めて貰えた。しかもかなり具体的に。嬉しいね。
お絵描きしたいけどちょっと無理。
今花丸はれるちゃんの歌枠をバックグラウンドで流しながらKindle Oasisでときのそら 1st 写真集そらびよりを見ている。Kindle版なんでモノクロなんだが。
漫画でも買って読もうかと思ってたけど此方が正解みたいだ。まあ買い物でストレス発散したいんで後でぽちるけど。
因みに欲しいのは空が灰色だからって漫画。紙の単行本は初版で揃えてる(ドヤ顔)。
生きることには苦痛が伴う。正直、さっき迄気が狂ってたと思う。腹の調子も悪い。
安らげる手段に繋がれて、幸運だったと思う。此の儘意識を、魂を、希釈して、希釈して、希釈して。限り無く薄まりたい。薄まりたいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?