見出し画像

弱音を吐いてもいいし、競争なんてしなくていいと思う


こちらの衝撃的な写真に写っている作品は、美大生の長女が学校の課題で先日制作したものです。

まるで殺人事件やん!

実は完璧に完成されたものではなくて、血だらけに見えるのは、このあと作業する為の印だったとか…。(そして、ここで終了したので切断・解体で殺人事件に 笑)


だけど、今回の彼女にとっては精一杯の作品であり、とってもたくさんの気づきや学びを得られたかけがえのない体験となったようです。

(ただし、仕事に関しては120%の全力を注いで、何があろうと満足いくまでやり抜いています‼️😎)


…と、今日のブログはそんな娘のことについて書いてみました。

よかったら、「じゅんこさんのおうち」にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?