見出し画像

超短期間でイベントを仕上げていったプロジェクトメンバーがすごかった

【素晴らしい仲間が集まりました!】

アップサイクル×ねぶた×music
〜ねぶたプロジェクトPRイベント〜

※無事MC任務遂行しました♪
応援ありがとうございました♡

※サムネはイベント後半を盛り上げていただいた
SWALLOWの皆さん!!


誰かの熱い想いが、
周りの人の心を動かし、

その思いがどんどん伝染して…

「私は○○ができるよ!」と集まってきてくれた
各分野のプロフェッショナルな皆さん。

気付けば、あるSNSの中で
プロジェクトチームが結成されていました!!


”誰かのやりたいことを
集団で、スピード感を持って
みんなで仕上げていく✨”


それは
決してやらされているのではなく、
“なんとか成功させたい!”と
自発的に動いている人たちばかりでした。


本業が忙しいにも関わらず、
「ここはどうなってる?」
「こうしたらどうか?」
合間をぬって、連絡をとりあっていました。


非常にタイトなスケジュールの中で
仕上げていったために、
いいアイデアが出ても準備期間がなかったり、
色々、紆余曲折もあり
大変なこともありました。

でも、それをまた誰かがサポートして
同じゴール目指してみんなで頑張りました。


おかげで、
この超短期間で準備したとは思えない
素晴らしいイベントに仕上がったと
自信を持っていえます✨✨

ゲストのお一人、(株)オマツリジャパンの加藤さん
音響さんもありがとう!!

今回、プロジェクトのメンバー一人一人から
発するエネルギーがすごかった!!

そのメンバーの一人として参加し、
素晴らしいご縁をたくさんいただいたことを
とてもとても幸せに感じております。


そして、またこの熱い♡の人たちは
ここで得たエネルギーをつかって、
次にまた誰かの応援をしていくんだろうな…

そんな風に感じた、今回のイベントでした。

関わった皆様、ご一緒できて幸せでした。
また、何かやりたいですねw


そしてお忙しい中、また大変暑い中
お昼休みを削って駆け付けてくださった皆様、
本当にありがとうございました😭✨

どれだけ心強く、
そしてあたたかな気持ちになったことでしょう!

いつもの顔ぶれが、
そこにもあそこにも…


“緊張する”ということをすっかり忘れて、
とても楽しく
MC🎤をすることができました💕

凄腕ディレクター&MC


途中「あれ、歌う人いないやん💦」て
いうハプニングもありましたが🤣
無事切り抜けました〜‼️



“プロジェクト”っておもしろい!

素晴らしい経験を
ありがとうございました!!

ねぶたも大成功しますように



イベント後半を盛り上げてくれたのは
青森出身の3ピースバンドSWALLOWの皆様。

透き通るような透明感のある歌声に
うっとりいたしました。
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?