見出し画像

タッグを組むと質が変化する。

算命学では一緒の時間を共有している時
一緒にタッグを組んで何かをする時だけ
自分が生まれもつ質が変化する
というものがあったりします。
そう言われても
とても不思議ですよね!
自分が本来生まれ持つものが
その時限定で化学変化を起こしてしまうのだから。。。

例えば
私自身がヨガのレッスンを受けている時
本来の質が変化して
講師も生徒である私も
水性に変化してしまう。
本来は火性と金性のペアなので、
それが水に変わると
ガラッとその場の空気が変化します。

他にも様々あります。
金性と木性が
両方金性になってしまったり。。。
土性と水性が
火性に変化してしまったり。。。

この人といると
とても行動力が増すな!とか、
この人と一緒にいると
色んな人たちを繋ぐ役割になっているなとか
本来の自分が持つものとは
違う、
ちょっとした違和感が芽生える時は
もしかしたら
その時だけ
自分の質が変化しているのかもしれません。
ただし
誰とタッグを組んでも
変化しない人も存在するので、
そこはきっちりと見ていく必要がありますが・・・。

算命学の世界は
とても広く、
色んな観点から眺めることができるので、
それが面白くもあり、
興味深いところ。

今回の自分の質が変化してしまうお相手がいるというのも
不思議なんだけど
本当の話です!

そして
この変化を自分の中に持っている人がいる。
というのも
不思議だけど
本当の話。
実は私もそうですが、
それはそれで
また特性があるのですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?