「徹底解説、朱里ちゃんの似顔絵」

影薄いながらも援護射撃をしているどわちゃんです。

画像1

実は上手くなっているんです。場所の位置さえ掴めれば、後わずか。

余計なお世話をしてしまい、ウザい!と思われたら引きます。では位置をずらすとこのようになります。

画像2

西野さんの顔はイケメン過ぎて特徴がないので難しい、ポイントさえ掴めれば変わるはず。

ちょっとおまけ、にうかりんさんへ会いに行きます。色紙でkikiさんの一部を紹介

画像3

すぐに書くということは難しいです。

それでも全国へ回るほどの事はできません。同じプラットフォームは無理だと思っていますが、彼女の頑張りは師匠として、素晴らしいと思います。

インターン生まーちゃん以外会いました。

瀬戸ちゅん

小田っち

ミキソネヒコ

kiki

だーくん 今度名刺貰えます。


やっほ〜

底辺のメンバーは特に目立っては居ないけれど、その家族の夢や理想を預かっているオンラインサロンと責任感を今後も覚えて置いて欲しい。

現場からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?