「ありのままの自分で良い、自分を認めよう」西野エンタメ研究所、常連相談員どわちゃん

初めまして、脳腫瘍摘出手術により、高次脳機能障害。うつ病、それぞれ2級重度のメンタル疾患のある障碍者です。 今まで生きている意味って何?いつでも死んで良いなら、楽しんで生きよう!と西野さんの「人生に失敗は無い」を見て西野エンタメ研究所のメンバーに、繋がる輪を大切にしたい。一期一会

集合写真は全員写った物が正式

フォトグラファーの仕事を受ける前に、動画という形で研修らしき物をしました。 この他にもインターン生が後ろに構えているのに気づかないで4枚ほど撮影していました。 ボ…

自分の事がよく分からない高次脳機能障害とうつ病

Facebookでは発信していない内容を書きます。 皆さん見えない障がいって知ってますか? 見た目には障がいがある様に専門家さえ分からないのが高次脳機能障害です。 脳出血…

個人事業主は死ぬほど大変

副業でカメラマンをしています。 2021年の1年間の収入は500円 カメラの投資やボランティアスタッフとして、イベントに参加している金額は20万円超え 2022年初めて2ヶ月で2…

光る絵本展in新潟県見附市のエンドロールについて

凄いありがたいことに、のまひろしさんというイラストレーターの方が光る絵本展新潟見附市が開催の支援をしてくれました。 一か月くらい前に主催のキヨキヨさんが交通事故…

光る絵本展inロームシアター京都の感想

初公開!主催者の山口君から削除して欲しいとメッセージが来た全文 皆さんおはようございます、こちらは帰りの夜行バスです。 長文になりますので、最後まで読んでもらえ…

道頓堀204号室 連日参加

過去の写真を追うのが大変なので近くから書いているどわちゃんです。 毛利さんは不動産がメインで主にマンションの売買をしています。そこで建築家の只石さんへこだわった…