「描きたいから書いている」

noteを書く時間が全く取れないのに、書いているどわちゃんです。
西野エンタメ研究所U25の皆様、NY公演の手売り100枚まずは達成おめでとうございます。

このnoteはインスタ・ツイッター・フェイスブックにリンクはまったく載せていませんし、連動もさせていません。
本当にペンネームだけで書いている実験です。

「とりあえず」→「まず」に変えてみよう。

ようへいくんの事をとうへんくんとつい先日まで知らなくて、ごめんなさい。「とう(当然)・へん(変てこな) くん(やつ)」

しほちゃんからメールとフェイスブックからができて、正直嬉しかった。

恋しちゃうかも、なんて人生半ばなのに何を考え居るんでしょうか(笑
お礼に「いくつか挑戦している事」とをメールしました。これは内緒です。
朱里ちゃんがベイスの販売、バグって買えない状況だけれど、問い合わせのアドレスを送り、回答が来ない様子。ん~確かにどわちゃんも回答が来るのに5日がかかった。【幸運の色紙】応援したい人にしか描かない。
なぜって楽しくないから。

信じるとか信じないとか別として神的に大きな企画やイベントが舞い込んでくる神秘的な色紙。この説明はにうかりんさんへメッセンジャーを送り、スナックは年齢で行けないので喫茶という事が分かりました。何とも申し訳ないコメントをしたなと、10月以降喫茶で合える日があれば会いたいな。

絵文字を打つのがめんどくさいというか、パソコンで入力すると出てきません。こういう方法がシンプルなのでしょう。

20200829スナックなつき2ショット

この日に西野さんが来ました。

それがこちらです。

20200829スナックなつき(西野さん)

皆様はなじみの方ですが、一元さんお断りみたいな方も居ます。
西野さん五反田CANDYに行ったけど、覚えていないそうです(笑


よ~く よーく 西野さんのピースの部分を注目して下さい

20200903スナック口客(おがわりゅうじ)

本物です(笑) 西野さんにそっくり過ぎて、マネージャーから最新の服装まで連絡が来るそうです。

ニセノあきひろからイケメン認定

それからカッコ付けマンになりました。
この文章もタイトルな訳でなく、直感で書いています。
フェイスブックの方では発信みたいな事は本当に画像程度しかありません。

へとへとになってだーくんのお祝い、新宿へ快速急行を乗っていましたが、「はっと!」気付いたら小田原方面登戸・・・
新宿駅で駅員が起こそうとしても起きれなかったのかも。
御徒町CANDYへ行きだーくんへ会ってきました。
後日お祝いの【幸運の色紙】を10月以降、渡します。

集合写真03

カメラマン:エリさん
月2回~3回五反田CANDY、ソネくん、村田くん、そしてしほちゃんです。

お琴くんいつも居ます(笑

面木さん「抱いて、お琴くんだけは無理」

だーくん「面木さん近い!近い!」と癖のある面白い変人です(笑
けれど、面木さんは非常に優しい方なんです。

だーくんの会はサロンメンバーのみで構成された限定グループの中に皆さんからコメントや写真があります。その中の1枚

表舞台から裏部隊で応援したい人に応援したいそんな生き方カッコイイ
遅咲きの春ですが、今後とも宜しくお願いします。

最近、「きゅん」真似てます(笑

現場から以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?