実話に基づいた小説【沖縄物語】 第17話

【今日のテーマ】

今日のテーマは
【白黒つけない】

今日着ていく服を選んでいたら
そんな言葉が降りてきた✨

済んだことをあれこれと
議論しても意味はない‼️

済んだことは終わったことで過去の話だ。

いつまでもそこに執着していると
前には進めない。

それぞれに反省する点はあるから
お互いにそれを認めあえばいいだけなんだ。

傷付いて悲しくなったかもしれない。
泣きすぎて声が出なくなる時が
あったかもしれない。

その時の涙は無駄ではないからね。

それは君にとって必要な涙だったんだ。

君のことも責めたりしないから
一緒に前へ進もうよ🎵

手助けが必要なら
みんなが助けてくれるから
籠の中から飛びたそう✨

本当は自由が好きな君なんだよね。

自分の人生、このままで終わりたくないんだよね。
周りの目は気にせずに
君の翼で羽ばたこうよ🎵

それが出来たのなら
君のみらいは明るいよ☺️

いつまでも闇に隠れてないで
ヒカリの指す方へ羽ばたこうよ🍀

コロナが君に教えてくれたこと。

君のみらいに乾杯🍸️✨🍸️

サポートして頂きありがとうございます。 色んなことがありながらも今こうして生かされてることに感謝しながら歩んでいきます。