見出し画像

長すぎる🙀薪ストーブの煙突工事と 🪜曲がったはしご

先に 2段ハシゴ🪜からいきます。



曲がってますなぁ〜✨ 右に✨

トラックに🚛 ハシゴを乗せているのを 忘れてしまい😅 自分の倉庫に引っかかってしまいまして
自分で 直ぐに直しました。 それ以降は気をつけております。

 夏だったので🥵 暑さで曲ったの?とか 言われ  

 まぁ〜 そんな 感じです。とか 言ってました✨

※ 続きまして

※  長すぎる 薪ストーブと煙突設置工事です。✨

お客様やご近所様とユニックも借りて ファイト一発💪
室内から煙突の長さ12メートルくらいあります✨
自分で取り付けをしてて上ばかり見て、首が痛くなります
 ここで 2段ハシゴ🪜の登場です。✨😆

設置も終わり 薪ストーブの方も快適に使えているそうです✨


1年後に 台風🌀で ちょっと 曲がったので直しました

※ これは 本当に熱で 曲った 部材達です。

昼 ご飯を🍚を食べて戻ってきたら変形していました✨😢

     
                 おわり✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?