見出し画像

子供達と DIY大工🔨遊び

子供達と 木材🪵の片付けと 野外にデッキを作っちゃいます。

 要らなくなった木材を薪にしてもらっています🪚
薪作りも 子供達に協力してもらいます。
意外と 真剣にやってくれていて 微笑ましいです。


デッキの下地が出来たので ビス頭を塗装してもらいます。
塗装しやすいように いらない板に縫い付けています。


床が張れました。 真下が 川なので 手摺を付けます


皆で 作業するのはとても楽しいですね✨😀


また 余った 板などで 好きなものを作っていました。
逆に 僕が お手伝いさせてもらいました✨😀


子供達と 一緒に 遊びながら 想像力が 養われるといいなと 思っています。


ウッドベース みたいです。🎻😁

 神山町て 田舎暮らし、子育て生活 楽しんでおります。😆

この記事が参加している募集

我が家のDIY

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?