見出し画像

私の言葉は、誰かの心に響く音を持って、生まれてくる

こんにちは、ハンドメイド作家のsarariです。

今月も作品をお迎えいただき、本当にありがとうございます。

時に、母の日の贈り物に、

時に、恋人へのプレゼントに、

時に、大切な試験を控えた自分へのお守りに。

sarariのアクセサリーをお選びいただき、本当に、ありがとうございます。

東京にあるThingsly池袋PARCO店さん、神奈川にあるThingslyみなとみらい店さんでも、作品をお迎えいただけていて、本当に嬉しい気持ち、幸せな気持ちでいっぱいです。


sarariのお守りアクセサリーは、一点物

私の作品は、ほとんどが一点物です。

正確に言うと、新作のうちのほんの一部は、Creema、minne、Thingsly池袋PARCO店さん、Thingslyみなとみらい店さん、それぞれのお店で、一点ずつ、同じ作品を販売していて、

大半は、それぞれのショップでしか購入できない一点物になります。

Creema、minneでは、作品ひとつひとつに、お守りアクセサリーを介して届けたい言葉を、天然石の意味を交えつつ、添えています。

横浜と池袋のお店ではそれができないけれど、少しでも私のお守りアクセサリーが心の支えになることを願って、すべての台紙の裏に、天然石の意味や誕生石の情報を添え、納品しています。


たったひとりに、届けばいい

「虹 - nizi -」(アイリスクォーツ)

私は天然石の力を借りて、言葉を届けたいのです。

たったひとりでもいい。

「ああ…私は、こんな言葉を求めていたんだ」

そう感じてもらえる言葉を、天然石の力を借りて、届けたい。

それはハンドメイド作家をはじめてから、今も、ずっと変わらない気持ちです。

沢山の人に理解してもらえなくても、沢山の人に共感してもらえなくてもいい。

たったひとり、この世界のどこかにいるひとりに、届けばいいと、私は願います。

私の言葉は、誰かの心に響く音を持って、生まれてくる。

それを私が信じ、誰かがそれに出会う。

私にとっては、それが、喜び。

これからも、そう。

「たったひとりに、届けばいい」

出会うべくして出会うものが、きっと、あるはずだから。


私の言葉が、読める場所

もしもお時間をいただけるのなら、こちらから、もう少し、私の言葉を読んでいただけたら、嬉しいです。

明日に光を感じられるような、心に響く音を持った言葉とお守りアクセサリーを、お届けできますように。


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。