見出し画像

#恋するハンドメイド「8.『行動』で『思考』を変える」

放っておくと、「私なんて、まだまだ…」という「自己評価の低い私」が顔を出してしまいます。

ハンドメイド作家を始めた時は、特にそうだった。

だから、意識して取り組んだことがあります。


作家活動初期の、自己改革

画像3

ここから先は

1,384字 / 5画像

私の作家活動のテーマは「恋してもらえる作家になろう」。 ノウハウやテクニックに振り回される作家活動を手放し、恋を楽しむようにハンドメイド…

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。