見出し画像

#恋するハンドメイド「6.私には『うまくいく流れ』に乗る法則がある」

「うまくいくなあ」

そう感じる時の、共通点があります。

私流の「うまくいく流れに乗る法則」のようなもの。

「最近、うまくいかない」

そう思った時はこの法則を思い出して、そっと心を整えるんです。

行動は、心の表れだから。

結果の前には行動があって、その根っこには、やっぱり心があるから。

だから私はいつだって、「心」というスタートラインに、戻るのです。


「〇〇がないとダメ」を、手放すこと

画像4

私がうまくいかない時、何かに執着していることが多いもの。

「売上がアップしないから」
「リピーターさんがいないから」
「SNSのフォロワー数や『いいね』が伸びないから」…

「私は、うまくいっていない」

だから、「あ、今、○○に執着しているな」と気づいて、手放します。

ここから先は

2,633字 / 9画像

私の作家活動のテーマは「恋してもらえる作家になろう」。 ノウハウやテクニックに振り回される作家活動を手放し、恋を楽しむようにハンドメイド…

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。