見出し画像

だから私は、今日もマイペース

「物語のある天然石のお守りアクセサリー」をお届けしております、作家のsarariです。

人は、十人十色。

だから人それぞれに異なった「ペース」があると思っています。

速い人もいる。

ぽーんと羽ばたく人もいる。

ゆっくりな人もいる。

立ち止まってしまう人も、戻ってしまう人もいる。

色んなペースがある。

私は、他の誰かにはなれません。

私は、私にしかなれない。

それは誰かにとっても同じこと。

だから私は、私のペースを誰かに押し付けたくないと思っています。

あくまでも、私のペースは私のペースで、誰かのペースもまた、その人だけのもの。

生き方だって、十人十色。

「その人」を尊重し、同じように、「私」も尊重して生きていたい。

だから私は、今日も、マイペース。

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。