見出し画像

【自己紹介】100の質問 (1~50編)

毎日投稿31日目です。
3分で読める記事を目指して書いていきます。

今回は100の質問をやっていきます。


【100の質問】

今回は花粉で思考停止しているので、100の質問です(笑)

興味ないって??

一度やってみたかったのです(笑)

皆さんに私の事もっと知ってほしいからね!!


1.名前は?
― サラシ
2.誕生日は?
― 8月24日
3.性別は?
― 男
4.年齢は?
― 27歳
5.星座は?
― おとめ座
6.血液型は?
― O型
7.好きな食べ物は?
― オムライス
8.好きな飲み物は?
― コカコーラゼロ
9.好きな小説/作家は?
― 特になし(笑)
10.好きな漫画/漫画家は?
― 約束のネバーランド

11.好きな映画は?
― オトナ帝国 しんちゃん
12.好きなアニメは?
― ハンターハンター
13.好きな俳優は?
― (アイドル?)キムタクと長瀬は2強
14.好きな女優は?
― 宮崎あおい
15.好きな声優は?
― ん~、みんなすごいと思う。
16.好きなモデルは?
― ちょっと興味がないっす(笑)
17.好きなお笑い芸人は?
― 小峠
18.好きな曲/アーティストは?
― ギルド BUMP OF CHICKEN
19.好きなテレビ番組は?
― テレビみないっす。
20.好きなお店は?
― 特に。

21.好きな場所は?
― 家
22.あなたの職業は?
― ぷー君
23.休みの日にすることは?
― 寝る
24.毎朝何時に起きている?
― まちまち
25.毎晩何時に寝ている?
― 23時くらい
26.出身地は?
― 北海道
27.在住地は?
― 東京
28.家族構成は?
― たくさん
29.家族との関係は良好?
― 最高。
30.家族それぞれへの気持ちは?
― ありがとう。

31.小学校入学前はどんな子どもだった?
― 目立ちたがり屋
32.小学校入学前の夢は?
― 虫博士
33.小学校入学前はどんな遊びが好きだった?
― なんでも
34.小学生の時はどんな人だった/今どんな人?
― 目立ちたがり屋
35.小学生の時の夢は?
― カメラマン
36.小学生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?
― サッカー、外だったらなんでも
37.中学生の時はどんな人だった/今どんな人?
― 熱い男
38.中学生の時の夢は?
― プロ野球選手
39.中学生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?
― モンハン
40.中学の部活は?
― 野球部

41.高校生の時はどんな人だった/今どんな人?
― 熱い男、毒舌
42.高校生の時の夢は?
― ミュージシャン
43.高校生の時はどんな遊びが好きだった/今どんな遊びが好き?
― 友達とバカやること
44.高校の部活は?
― 帰宅部
45.今までで一番楽しかった経験は?
― わからない。これからに期待かな!
46.今までで一番怒った経験は?
― ブランド元職場の奴ら
47.今までで一番悲しかった経験は?
― 大事な人に裏切られた時かな、
48.今までで一番悔しかった経験は?
― 二度言わせるな(笑)
49.友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?
― 決めれない。みんなあったけ~から。
50.仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で、優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?
自分のみんな。それ以外にいるか?


続きは明日!!


【おわりに】

いかがだったでしょうか?

興味ないって?

まあそんなこと言わないで(笑)

サラシのすべてをさらけ出します!!



最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

スキ・フォロー・コメント

よかったらお願いします!
嬉しいし、励みになります!


Twitterもやっています!

これからも皆様にとって読んでよかったと思える記事を投稿していきます!

頑張ります!

今後ともよろしくお願いします!


【プロフィール】

【おすすめ記事】


【人生目標】

・故郷の北海道に帰ること

・子供の頃からの夢である犬を飼うこと

・皆様の心の隅に寄り添える存在になること

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ヒントにしていただければ嬉しいです。スキ、フォローもとても励みになります。 第二の人生は楽しみます!!