見出し画像

惚れさせ力(自己紹介)

はじめまして。
sarah-サラ-と申します。

恋愛婚活のコンサルをしています。
1982年東京都目黒区生まれ。バツイチ38歳
アプリで出会った彼氏に惚れさせ中。

モットーは、ご機嫌な女性を増やしたい!
婚活や恋愛に悩み迷子になっている女性を救いたい。
ご機嫌に笑って人生楽しんでいる女性を増やしたいんですっ!

安心できるパートナーがいると
幸せでウキウキするし、めっちゃパワーが出ますよね?
日常がキラめき、根拠のない自信もうまれる。
結果、社会で活躍できるんですー!!

何歳からでも、誰でも、やる気になれば、理想のパートナーに出会えると確信しています。

なぜなら、結婚生活がツラくて体重も38キロ!(身長165センチ)になり
生理も止まり難聴も併発。
心身ボロボロな4年前から...絶望から....

こじらせていた自分と徹底的に向き合い(こじらせていることすら気づかなかった...苦笑)
落ち込み、とにかく行動した結果

理想どおりのパートナーをゲットできたんですよ!
めっちゃ幸せですよ〜

自信もない、お金もない、ないないのワタシでもできたんです。
大丈夫です。
やる気があったらできる!サクッと行動するだけ!簡単!

女性はご機嫌で笑顔が一番。
楽しい人には男女ともにまた会いたいな〜って思うしね。

ご機嫌な女性=「惚れさせ力」

今までのトライアンドエラーをありのままに

自分を知る(自分を好きになる)
楽しい婚活法
惚れさせ力 

など書いていければと思っています。

フォローしていただけると嬉しいです。
BE HAPPY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?