見出し画像

【 〜宇宙が愛を送っている〜 】

先日、『魂の解放鑑定』を鑑定を受けてくださった方から

ご感想を頂きました✨

私の行っている鑑定では

カルマ、今世の目的、地球に来た意味

どのような過去世を送り

どんなカルマを今世引き継いできたのかが

わかります☺️

やはり鑑定も波動が関係していますね

私に鑑定を申し込んでくださる方の

共通点は

地球での終着点を魂の感覚で

感じ取っている方々ばかりだなと

そして、やはり自分自身と

しっかり向き合おう

自分の闇の部分にも目を背けずに

解放して歩んで行きたい

という方が

圧倒的に多いです

本当に風の時代

魂の目醒めのスピードが

早まっているのを

感じています

そして、地球を守っている神の

焦りを感じとりました

ついつい

分かっていても

忘れてしまったり

意識をしなくなってしまうのですが

昨日は再度意識をするように

促されました

この宇宙と地球、星々は

共鳴し合っている 

宇宙が愛を送っているのに対して

地球が人間たちが

愛の波動を出さなければ

そこに循環は生まれない

それどころか

低い波動のエネルギーを

宇宙に還してしまえば

それは

巡り巡って

更に大きな強いマイナスな波動になって

地球に帰ってきてしまう

大きなことをしなくても

まずは小さなこと

身近なところから

自分なりの愛を

発していきたいですよね






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?