見出し画像

蛇にバイバイ

昨日
蛇にバイバイした。

そもそも蛇に遭遇することが珍しいのだが長かった(笑

長いということはそこそこ長く生きているということでいろんなことをくぐり抜けてきたことを思う。

やっぱり蛇を見るとこわいと思ってしまうのは今までに蓄積された私の情報からなのだろう。

本来、蛇はそこにいるだけでこちらが何もしなければ何もしない。

ただ前を見て進んでいるだけだ。

何という名前の蛇だかはわからない。

記念に写真を撮った(笑!

苦手な人もいると思うのでここでは載せない。

なぜって心構えもなく苦手な物を見てしまう時があるからである。

自分がそういう時の気持ちが嫌なのだ。

細長く凛々しかったということはお伝えしておく。

ということで

バイバイ♪

また逢える?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?