Sappy

はじめまして。日々思ったこと、趣味のこと、小説(?)など気の向くままに書いていきたいと思います。楽しんでいただける方がいたら嬉しい限りです。

記事とつぶやきのあいだ

こんばんは 夜の冷気が本当に好きです 初めて告白されたときの言葉は 「月が綺麗ですね」 でした。 当時の私にはその言葉の意味が分からなくて、 「私の部屋からは見え…

孤独は寂しい?

未曾有の事態の中、私は人生のターニングポイントに立たされている。真っ白なESを目の前にして、なりたい自分や欲しい未来のことについて考えた。  どんな仕事に就いて、…

私と音楽#2

完全にさよならをしないためにもあえて距離を置く。 まるで倦怠期のカップルみたいだ。 10年以上寄り添い続けてきた夢は恋人なんかよりもずっと大切なものだったのだけれ…

私と音楽#1

自分だけが「何者かになれる」という謎の自信や期待みたいなものが誰にでもあることを最近知った。  ついでに「自分は何者にもなれない」と気づくことが大人への第一歩だ…

juice

種は芽吹いた 甘い水溜りのなかで ただただ無邪気に 土砂降りの愛を受けとるけれど 僕らは知らない 大事にされればされるほど 多くを搾り取られることを 世界はjuice…

「好き」を味方に

#私を構成する5つのマンガ  GW最終日、今日は何となくやる気が出なかったので、やるべきことから目を背け、漫画の世界にどっぷりと浸かっておりました。  そんな1日の終…