見出し画像

「行為」じゃなくて「想い」を見て、考えること🌹愛はこうやって深める🌹見えるものだけしか見ない思考停止の情弱は、命を落とします。


まず、お知らせ🌹

この記事を読んでから、最後まで読むと、
いいですね🌹


何回も言ってるけど、


目に見えるものしか見てないから、

一寸先も考えられないんです。


目に見えないものを、知ろうとし、見ようとしないで生きてたら、そりゃ思考停止です。


いざ、目に見えないものを見る時に、

完全にミスって、フワフワスピリチュアルになる。


目に見えないものって、まずは、


「想い」や「思考」です。


これを知ろうとしないで、物質ばかりみてると、

習慣として「がめつさ」を出す。


がめつい女のがめつい気持ちです。


でも、

目に見えないものを見ないから、

「がめつい気持ち」すら見ません。


がめつい人に、がめついと教えても、

初耳ぐらいなノリで驚くけど、

こういうことです。


がめつさがデフォルトになっていると、
がめつさが習慣になる。


がめつい気持ちって、

受け取りません宣言です。

今から、奪います宣言です。

自分だけは!!損しないようにします宣言です。


結果、

行動出来ません。



SNSを無料だからって、感謝が湧かない在り方で
無料を当たり前にしている人に起きた悲劇について
書きます。


SNSでの繋がりは、「ご縁」ではなく「出会い」です。

単なる「出会い」です。


が、人との距離感がわからない人は、
リアルな出会いと勘違いするし、

情弱は、もはや友達ぐらいのノリになる。


SNSでの繋がりを安易に考えていた30代女性が、
子宮体癌になりました。


そして、情弱をターゲットにした
「ガンが治るセミナー」に行きました。

SNSでみつけたセミナーです。

すがる想いです。

そして、「ガンに効く水」を紹介され、
病院での治療を拒否し、

水を飲むこと、経過報告を誰かわからん人にすることを繰り返し、

ステージ1Bだったガンは、1年で全身転移。

西洋医学を批判する姿勢に愛想をつかされ、
家族とも疎遠になり、

入院先は、終末期の緩和病棟。

全身の痛みに苦しみ亡くなりました。


この水の会社の代表取締役は、ちゃんと詐欺で
捕まっていますが、なんとその額、80億。

80億円分、水で騙された人がいるんです。

子宮体癌の症状として存在する出血を、

「ガンが排出されています」と言われ、
信じる始末。


完全に、自己責任です。


調べたらわかることなのに、子宮を取りたくないからと、
水に頼るなんて、

今までの生き様の集大成です。


多数派の皆さんは、水の詐欺を批判しますが、

どっちもどっちです。


ニーズが合ったんだもん。


情弱って、こういうことです。

だいたい、30代で、子宮体癌になる時点で、

生き様を疑うべきです、水セミナーの前に。


SNSで、

「みつけた」だけの、

都合の良い話に乗って、調べることを怠り、

がめつい気持ちを出し、

家族の想いより、「単なる水」を受け取った
結果です。


このパターン、表に出てるだけで凄い数。

ちなみに、手口は、株を買わせる名目です。

つまり、騙された人は、全員、

ちゃんと自分も儲けて、水だけでガンを
治そうとしたんです。


もちろん、儲かっていませんよ。

お金を払って、命を失って終了です。


がめつい気持ち、見えない想いを
受け取らない人って、

こういう時に、こうなるんです。


行為しか見てないからです。

「ガンが排出されています」と言った、

その人の「人の命を軽率に扱う醜い想い」を
見ていないから、

わからないんです。


だから、災害現場では、がめつい人から亡くなります。

承認欲求もがめつい気持ちです。


生死の境目で、承認欲求で満たされ、
命を落とす話はこちら。


目に見えるものすら直視してないんだから、

まずは、目に見えるものを直視することです。


ジャッジなく、直視する。

直視したら、ジャッジする。


当たり前です。

ジャッジの後です、大切なのは。

でも、その前に、

「想い」「思考」を知ろうとすること。


あのですね、

人って、

人が経験したこと、その時に考えていたことを考えることで、成長します。


自分以外の人間が考えたことを、
味わって、

自分でも考えるんです。


思考で、人はどうにでもなります。

なんでも生み出せる。

意味だって、自分で生み出せる。


私は、凄い人を見たら、
その人の「今」じゃなく、


過去を想像します。

どれだけのことをしてきたんだろう。

と、考えます。


当然、私ごときの思考では及ばないけど
考えます。

その人の時間を知るって、こういうこと。


教えてもらえたり、発信していたら、
めちゃくちゃラッキー。

知りたいことを教えてもらえるのは、
めちゃくちゃラッキー。


私は、めっちゃ尊敬している人がたくさんいます。

半数は、亡くなっているから、

いくらお金を払っても、直接、聞くことはできない。

残された名言なんかで、わかるわけないんです。

しかし、必死に考える。


自分の思考の外側を考える。


そして、ありがたいことに、

女なので、感じられますから、

感じる。


思考には限界があるけど、感じるのは無限です。

味わうことも無限。


知ったかしようがないんです、

自分以外の人が考えたことは。


いや、多数派の思考はパターンが決まっていますから、考えなくてもわかります。

思考停止してるんだもん、思考停止の考えることなんて、網羅しています。

同じ思考だから、ありふれた人生、
ありふれた生き様なんだもん、多数派は。


みんな一緒です。

多様性とかございません。

多様性がない人間ほど、多様性!!と、声高に叫ぶから、
ちゃんちゃらおかしいわ。

あんた、多様性がないから黙っておきなさい。

です。


SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS
 LINEスタンプです🌹
買うべきです🌹
クリエイターショップで引けばあります。
ちなみに、海外でよく売れます。
日本人より、海外の人に伝わっているということ。
爆笑。


私が、この生き方を生きている今、

この子育てをしている今、

どれだけのことをテイクし、
どれだけの時間をかけ、
どんな想いでやってきたか、


想像したことがない人は、

全員知ったかガチ勢です。


今の私から、


無料で!!

または、お手軽に!!!

お安く!!!

今の私の生き方だけを知ろうとする
がめつい気持ちが満開ですが、

おこがましいですし、無理ですよ。


その、おこがましくてがめつい生き様で、

今!!

なんだから。


これを観ればわかります🌹

2019年から、一貫した発信をしています。

こんな生き様はしんどいよ。と、
ずーっと教えています。


この生き方は、最高よ。と、
ずーっと教えています。




私は、簡単にこんなに幸せに生きていますが、

コツコツとやることをやっていますし、

多数派の皆さんの、人生5周分の
濃い生き方をしています。


そもそも軽やかだから、簡単に見えるだけで、
ちゃんとやることやってます。

いつも通りに勇気を出さず。など、
1度もしてません。


損得勘定して、行動をしてませんし、
損得を基準に考えていませんし、

がめつい気持ちを持っていません。


目に見えない想いを大切にして生きています。


なんで、今だけ見てんの?逆に。

世界を真逆に見て、考えた方がいいです。


「世界を真逆に見る」


この言葉をSNSでみつけ、
言葉の意味を理解する為に、

私は、何日も考え続けたし、

この発信をしている人の発信を読み漁り、
思考を知ろうとし、様々なことを試しました。

ヒントをあげます。

わからなかった私は、「世界を真逆に見る」を
体感するために、

逆立ちをしました。

逆立ちをして、世界を真逆に見てみたんです。

真剣にやっています。

結果、

「世界を真逆に見る」という言葉の本質、

なぜ、この言葉が出たのかは、本人に会って
直接、確認しましたが、

私が辿り着いたことより、

スケールが小さかったです。


おかげで私は、「世界を真逆に見る」という視点を
手にしたので感謝していますが、

寝ても覚めても、ずっと考えていましたよ。


考えるってこういうこと。

ここまでやらないでしょ?知ったかして。

努力は、夢中に勝てないんです。


ひとつのことに夢中になれない人が、

努力したって勝てないの。


だけど、夢中は努力の先にしかない。


夢中は、努力の先にしかない。


努力しない者に、夢中は訪れません。



数は全てを凌駕する。


思考停止勢が、思考停止している間に、

私は、夢中で考えている。

私の努力と夢中の証である生き様を、


めちゃくちゃ短く、わかりやすく教えているのが、私の発信です。


知ったかガチ勢の厚かましさと、がめつい気持ち、
わかった?

知ったかガチ勢は、知ったかガチを直視して、
何万回も改めないと治らないから、
今世は、知ったかガチ勢で生きるべきです。

知ったかガチ勢を受容して、知ったかと共に生きた方が潔くて清々しいです。

なので、参拝です、やはり。

知ったかするんだから、知ったかするためには、

メッカに参拝は、当たり前です。


今世のいい思い出を持っておくべきです。

後悔しながら死ぬよりいいです。

それぐらい、メッカ参拝、女帝参拝は、

人生の支えになるということです🌹

本当のことです。

単なる水は売りません。

参拝できる日はこちら🌹

8月の参拝、【女の教科書】を取りこぼした人の
受け取り直しはこちら🌹


ホノルル便の機材が、ギリギリ古い時で
ビジネスクラスなのにフルフラットにならなくて
私はしんどかったけど、ムスメズはこの通り🌹
国際線のフライトで困ったことなし!
次女は離陸前に寝て、着陸してから起床。
長女は映画を観て寝る!
つーか、この機材、今のプレミアムクラスより
酷いよ。笑
ANAさん、快適な機材にしてくれて
ありがとう🌹
これ国内線のプレミアムクラスかと疑ったけど、
枕があるからやっぱりホノルル便。
1回だけだけど酷いな、これ。笑


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!