見出し画像

人は外見が100%です🌹目に見えるものぐらい直視しなさい。


名作、ふたたび🌹


外見は、言い訳にはならない。

美人は、隅々まで直視しています。


中身も、直視しています。


目に見えるものすら直視しないで、
感情で動くから、失敗するんです。


受け取れないんです。


私は、二の腕がやましい。

だから、排除する、以上!

やましさに言い訳を重ねる思考はありません。

次のセミナーまでに、排除できているかな?

腹に肉とか無理なのは一貫しているので、
ウエスト58センチです。

58センチでも、私にとっては太いです。

サイドの皮と肉がつまめるもん。

55センチになかなか戻らないのは、言い訳。

二の腕のついでに、太もものたるみも
排除します。


美意識、美的センスを磨くのは、
女の日常ですし、本能です🌹


以上です。


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!