見出し画像

9/11🌹YouTubeメンバーシップ【女帝】スタートしまーす🌹【女帝】には【女帝】に相応しいものを🌹特典のご案内🌹


YouTubeメンバーシップ、先月、
こちらを閉鎖しました。


【女神】には、ライブアーカイブが全てありますが、

【女神】の上位ランク、【女帝】をスタートします🌹


女帝スタートの特典を紹介します🌹


①今日の夕方にアップするリーディング動画を
全てのメンバーシップの皆さんは、
いち早く視聴できます。

7時には観られます。

メンバーシップ以外の方には、17時に公開です。


②販売中の動画を、9\11から、

1週間限定で公開します🌹


普通にお得過ぎて、

特典のレベルを超えています🌹


この動画より、メンバーシップの月額の方が
安いからね🌹

んで、この動画の次回販売は未定ですから。



こちらの動画を購入してくれている皆さんには、

なにかの特典を考えます🌹

きっと、動画の🎁だけど、
繁栄のインスピレーションがくるまで待っていてね🌹



女神の教え🌹【女の教科書】
幸せにしかならない生き方セミナーの

DVDに収録されている動画とは違う内容を、
PPV特典で、

「みんなで一緒に観よう」のライブなので、

凄まじいです🌹


ちなみに、6時間ね🌹


1ヶ月でメンシプ退会しても、お得すぎ🌹

1週間限定です🌹


9/18までの公開です🌹


スピード、勢い、ノリ。


人生が変わる時って、1秒の差だからね。


災害現場や事故なんて、
1秒が生死をわけるんだから。


だから、私は、

エネルギーを通したまま、

ほしい、やりたい、観たいの欲望の純度のまま、

邪念を入れないで、


サクっと次に進める人に合わせて、

開始から1週間に設定しています🌹



メンバーシップ【女帝】では、

女帝でしか話さないことを話します、もちろん🌹

女帝限定ライブもしますよ🌹


③2019年、2020年の顔出しライブも
何本か【女帝限定】で公開します🌹


ダイジェストをどうぞ🌹


3年前だから、ムスメズが小さいし、うるさい。笑

小さい頃は男性性が強く出るから、そのまんま🌹

今、こんなことないから、

女性性の成熟ぶり、

女性性が成熟するとはどういうことかが、
ムスメズを見ればわかります🌹


つまり、

女は、成長と共に、女性性が成熟して
自然、調和です🌹



このあたりは、

【女帝限定】で、10日に1本ずつ公開します🌹


今より、基礎を丁寧に話しているよ。

ダイジェストの「成長の法則」

最近話してないからね。

基礎、基本を繰り返すことは、

全ての成熟において必須です。


大谷翔平くんだって、毎日基礎をやってるんだから。

それを魅せてくれてる人が世界にはたくさんいる。

基礎をぶっ飛ばして、しっぺ返しを受けるのは
自分です。


少し変わっても、戻る人は基礎をサボってます。

変わらない人は、基礎をしていないです。



宇宙が、あまりにも人間に都合が良い話も、

【女帝】の在り方も、

いっぱい🌹


決めてることとして、

未来を見る話をすること。


つまり、私が見切った生き様の話は、

絶対にしません。


醜い生き様を知れば、「こうはなりたくない!!」

とは、思えますが、

【女帝】には不要です。


「こうなりたい!!!」だけでいいです。



Venus Treasureするのは基礎です🌹


本当におかしい人だらけなんだから、

ただ、女を生きるだけで、

ザクザクとチャンスも幸せも豊かさも
与えられる🌹


ブルーオーシャンだからね、

女を生きるって🌹


いつの時代も、少数派の思考、

つまり少数派の生き様が、

豊かに幸せに生きているんです🌹



だって、責任もリスクも引き受けて、


「私はこう生きたい」を、譲らなかったんだもん。


「みんなはこうしてる」だの、
「親に嫌われる」だの、「家族に言いたいこと言えない」だの、

「誰かに本音を言えない」だの、

そんなことより、

自分の望みや夢を叶えることに、

オールインして、

結果、それが人のためになっているんだもん。



どれだけ歴史を遡っても、

少数派だけが、豊かな富を手に入れ、

最高の人生を生きています。


多数派は、歴史に残っていないし。

カテゴライズとして、

小作人、貧民、武士、商人など、

一応のネーミングがあるだけです。

まとめると「庶民」です。


守りたい人を持った時、

人は、強くなる。


のが、男ですが、


自分の本音、願い、望みに、

真っ直ぐな時、そして、それを叶えた時、

女は強くなる🌹



実例なんて、コンサル卒業生が、
たんまりと、

残し続けてくれているし、

私も残し続けている🌹



女は、こういう生き物ですから🌹


まとめると女帝は、

最新の情報が入り、基礎という宝が手に入り

幸せにしかならない生き方が入る。



財宝の宝庫です🌹

Treasureだらけ🌹




つーか、女帝に加入または、

アップグレードする人は、

内容とか気にしないでしょ♥️


絶対に、オープンでは言わない情報も、

言いますよ🌹


メンバーシップって、私にとっては、

安心の空間だから🌹


だからこその、全てのメンバーシップの
アップグレードです。

私の安心領域は、私が生み出す🌹


【女帝】を、みんなの安心領域にします🌹



女の秘密基地みたいな、

女の機密会議所みたいな、

そんな感じ🌹


私のチャンネルの「メンバーになる」から
入れますが、よりわかりやすく🌹


メンバーシップ登録はこちらから🌹

ChromeかSafariで開いてね🌹

【女神】と【女帝】がチョイスできるよ🌹


実は、11日を待たなくても、
もう入れます🌹


販売動画は公開しています🌹

顔出し動画は、11日に1本アップします🌹


私の顔がこけて、変なとこにシワがあるのが
3年前。

今、そんなものないです。

3年前より、顔のたるみがないって改めて幸せ🌹


Bijou ecrin🌹

女の魂の容れ物には、美しく輝く宝石のような
生き様をいれるべきです🌹

その経験を容れるんです🌹



【メンバーシップ規約】

本メンバーシップ内にアップロードした全ての動画(ライブ配信動画を含みます。)の権利は当社に帰属し、第三者による録音、録画、転載及び切り抜き行為の一切を固く禁止しております。これに反する行為があった場合、民事・刑事を問わず然るべき法的措置を取ることとなりますので、予めご了承ください。


2016年のムスメズもオシャレ🌹
フライトファッション🌹
ウエストのリボンの薔薇が大好きで
この薔薇のシリーズ、パンツもシャツも
ワンピも全部買った🌹
アメリカの子ども服はラインで出してくれるから
気に入ったラインはだいたい全て買ってたけど
楽しかったな〜🌹
コロナ禍で、好きなメーカー全て、
日本への発送がなくなったから買えないの。
早く買いたいのにー!

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!