見出し画像

YouTubeメンバーシップ【チームSAORI YAMAMURA】閉鎖のお知らせ🌹


夕方の、全てのメンバーシップに向けた
ライブで話しましたが、

【チームSAORI YAMAMURA】は、

明日、8/22 19時に、閉鎖します。


YouTubeライブ、コミュニティでお知らせしている為、
こちらの記事を「読んでいない」
「知らなかった」などのクレームは受け付けません。


理由は全て話していますが、

5,000円台で受け取れる内容ではないこと、
アーカイブは増え続けていること、
アーカイブに甘えていること、

無料勢が無料勢じゃない気分になってしまうこと、

です。

ライブで話しましたが、

【無料勢】のマインド、思考については
別の記事で書きます。

【無料勢】のマインドは、

私が提唱する

【幸せにしかならない生き方】とは、
全く違いますので、

無料勢を増やすことはしません。


以上が、閉鎖の理由です。


返金については、YouTubeの規約通りとなります。



メンバーシップ解約後の方であっても、

規約に反する行為が発覚した場合、
規約通り然るべき法的措置を取ります。


【メンバーシップ規約】

本メンバーシップ内にアップロードした全ての動画(ライブ配信動画を含みます。)コミュニティの投稿の権利は当社に帰属し、第三者による録音、録画、画像転載及び切り抜き行為の一切を固く禁止しております。これに反する行為があった場合、民事・刑事を問わず然るべき法的措置を取ることとなりますので、予めご了承ください。


現在、チームSAORI YAMAMURAに加入されている方は、

メンバーシップを解約されるか、

【愛の女神】へアップグレードされるか、

または、新たなメンバーシップに加入されるかに
なります🌹

きゃわたーん♥️


今後ですが、

メンバーシップ 【愛の女神】の特典は、

①メンバーシップ限定ライブ、
②ライブアーカイブのアップロード
③コミュニティへの限定投稿


と、なります🌹

さらに、

【愛の女神】の上位ランクのメンバーシップを
開設し、

幸せにしかならない生き方、
幸せにしかならない子育てなどを、

メンバーシップ限定で発信、公開しますが、

こちらの開設日は今のところ、

今月中には。という感じです。

現在の【愛の女神】のアップデート版です🌹


YouTubeメンバーシップに関するお知らせでした🌹



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!