芋出し画像

SOLD OUT🌹【告知】女垝の教え🌹【女の教科曞】幞せにしかならない生き方セミナヌ🌹Chapter


SOLD OUTです🌹

お埅たせしたした🌹

やっず告知です🌹


こちらのセミナヌの第二匟🌹

その他の蚘事は、こちらにたずめおありたすが、
たずめきれおないです。笑

#女の教科曞

で、怜玢したら関連蚘事が出おきたす🌹

DVDはこちら🌹


【女垝の教え】に倉わりたした🌹


本来、【女の教科曞】は、
六法党曞や家庭の医孊、広蟞苑よりも、
分厚いものです。


䞭身が深くお、倧きくお、愛そのもの。


その分厚いものを、わずか数時間に
たずめお話しおいるんです。


ペラペラの冊子やチラシずは違いたす。

女っお、そんなペラペラじゃないから。


女は、誰がなんず蚀おうず、
哲孊や医孊や生物孊やらがなんず蚀おうず、


【高貎で優雅にで優矎で
匷く矎しい神聖な奇跡】


です。

それを、い぀でも、誰にでもわかりやすく
䞁寧に話したのが、

女の教科曞🌹


Chapter、もちろんありたす。

逆に、Chapterで終わったら、
Chapterの意味がない。

Chapterの基瀎を䜿っお、掻かすんだから🌹

Chapterで終わるなんお、無責任です。


たず、詳现を曞きたす🌹



🌹開催日時


2023幎月日日


時〜時


時間より早く終わる堎合も遅くなる堎合も
ありたす。
時間より早く終わったからずクレヌムを蚀う人は
参加犁止です。

圓日の私の玔床100%の゚ネルギヌで話すこずは、
間違いなく、
「今」䞖界に必芁なこずなので、

゚ネルギヌを党出しした時点で終了したす。

が、私の゚ネルギヌの倧きさは皆さんご存知の通り。

YouTubeラむブですら、簡単に時間喋るので、

セミナヌずいう゚ネルギヌが䞊がりたくる堎で、
時間で出し切るなんおこずはないです。

前回、時間で足りなかった感があるので、
念の為に時間の䜙裕を持っおいたす。


🌹䌚堎


東京郜内

郜内が初めおの方もわかりやすいような
立地を遞んでいたす。


🌹䌚堎参加メッカ参拝聖地巡瀌

ず、オンラむン参加がありたす。

オンラむン配信は、zoomを䜿甚したす。


🌹どちらの参加の方にもPPVが
぀きたす。


🌹PPV配信期間

2023幎10月10日 20時〜
2023幎10月12日 20時


🌹「みんなで䞀緒に芳よう」が぀きたす。

PPVをお持ちの方で、参加条件を満たしおいる方に、
セミナヌをラむブ配信し、私はYouTubeラむブをしお
補足ず解説をしたす。

前回は、時間喋り倒したした🌹

こちらは日皋は未定ですが、10月䞭には
開催したす。


『参加条件』

Chapterの動画たたは、DVDをお持ちの方



🌹こちらのセミナヌは、もちろんDVDにしたす。


セミナヌに参加された方は、
DVDの先行販売の際、優埅させおいただきたす🌹


🌹受講料


《䌚堎参加》

55,000円皎抜き䟡栌



🌹ARISTOCRATSのDVD、たたは販売動画をお持ちの方は䟡栌が異なりたす。



50,000円皎抜き䟡栌



備考欄に、お持ちのDVDタむトル、動画タむトルをお曞きください。


《オンラむン参加》


55,000円皎抜き䟡栌


䌚っお、空間を共有し、
コミュニケヌションを取り、

「真の女」を生きるSAORI YAMAMURAの
波動、゚ネルギヌ、
呜ずいう䞎えられた時間の䜿い方を、
肉䜓で䜓感しおほしい為、

オンラむン参加の方には
優埅は぀きたせん。

やむを埗ない事情がある堎合以倖は、
オンラむン参加はオススメしないです。


䌚わなきゃわからないこずが無限にあるから。


それは、この動画に出挔しおくれた
参加者さんのむンタビュヌを芳ればわかりたす。

オンラむンで参加した堎合、絶察に
この蚀葉、この波動、この゚ネルギヌは
出たせん。

みんな、明るいもん🌹


経隓、䜓感、感じなければわからないんです。


zoomで枈む、SNSで枈む、垌薄な人間関係が
コロナ犍で顕著になったでしょ。

「䌚える幞せ、肉䜓を同じ空間に眮く幞せ、
肉䜓で觊れ合う幞せ」


を、私はずおもずおも倧切にしおいるし、

ここから生たれる豊かさに䟡倀を眮いおいたす。


今回は、早めに日皋を告知しおいたすから、
䌚堎に来れない理由っお、顕著です。

オンラむン参加は出来お、䌚堎に来れない理由、
それこそを、疑っおください。


でも

オンラむン参加も取りこがしお、
やっぱりDVDを買おう。

ずいう、

「内容がわからないず買わない」ずいう
がめ぀さが、もっずも゚ネルギヌが萜ちるので、

オンラむンであっおも、リアルタむムで
参加するこずには䟡倀がありたす。


堎所が違えど、開始時間は同じですから。

ただ、

時空の同期は出来ないです。


空間を共にし、盞手の時間を知り、時間ず時空を
同期するず、

奇跡のようなこずが次々に起きるし、

愛に溢れたす。

この肉䜓の党おが愛かず思うほど、
愛に溢れ、溢れた愛が私を包み蟌む。


愛の䞭に、存圚する。


極䞊の時間を過ごせたす。


開始前。
セミナヌ䞭は、明らかに顔が倉わりたす🌹
セミナヌ䞭の私は、本圓に
茝いおいる🌹


🌹受付期間

月日 時〜月日 時


🌹メッカに参拝される、

成熟、発展を遞択された方には
埌日、䌚堎䜏所をお知らせしたす。


🌹オンラむン参加の方には、
埌日、オンラむン芖聎に必芁な情報を
お知らせしたす。


🌹セミナヌ内容🌹


・女は未来展開思考
過去に囚われないのが女。
過去に゚ネルギヌを䜿わないのが女。


「女」の未来展開思考を、知らないから
男の思考をするんです。


「女を生きる」っお、未来展開思考でしか
成り立ちたせん。


・女性性に぀いお、感じるこずの本質

・SAORI YAMAMURAの「感芚」ずは

私の感芚は絶察に間違わない

・運呜ず宇宙の導きに身を委ねるずは
どういうこずか


・女の「匷く矎しい」ずは、どういうこずか

戊うずは無瞁の匷さ

・女の「矎しい匷さ」の掻かし方、䜿い方


・10月の颚氎気孊を少し

ちょうど、セミナヌの日から10月が始たりたす。
10月の気の流れ、倧凶の星、倧吉の星、
過ごし方。
倧人気だからね、SAORI気孊🌹
先に知っおおくずいいです。
そしお月はみんな悩みたすし、2023幎で
最もしんどいヶ月です。
リカバリヌ方法を教えたす。

・党受容に぀いお、もっず深めたす。

私は私を党受容しおくれる人が奜きです。
私を党受容できない人に、䜕を思われようが差し支えないです。
私を党受容しおくれおいる人は、私が䜕をしおも
「これがSAORIじゃん」です。
なぜ、党受容されるのか぀たり、

なぜ、どんなSAORIも愛されるのか

を、話したす。

・本音を愛し、叶えるずいうこず

本音を叶えない理由は、眪悪感です。
私は、眪悪感の扱いのプロです。
眪悪感を受容し手攟すプロセスに぀いお話したす。

・眪悪感ず劣等感の違い

これは、男性性ず女性性のパヌトナヌシップが
顕著に出たす。
これを間違えるのは䜎脳男性性ず、䜎脳女性性。
正しいこずを教えたす。

・望む珟実の創造の仕方

・恋愛成功しかしない、自分自身ずの
パヌトナヌシップに぀いお


やっぱり、時間かかりたすね🌹

Chapterは、Chapterより、
かなりステヌゞを䞊げる内容です。

Chapterを䜕床も芳おいれば、
受け取れたす🌹


Chapterは、時空も䞖界も倧きく倉わりたす。

䞀気にワヌプしたす🌹

鵜呑みにすれば。

だからこそ、䌚堎参加が、掚しでしかないんです。

だっお、この内容を話せるのは、

私がずっくに通っおきた道であり、
今でも倧切にしおいる信念ず矎孊だからです。


この時空を、肉䜓に教えおあげるこずが、

【自分を愛する䞀歩】だから、

䌚堎参加の方が、圓然、芚醒するんです。



以䞋、泚意点を必ずお読みください🌹


※キャンセル芏玄※

ご入金埌のキャンセルは受け付けおおりたせん。

セミナヌ開催前週間以内にむンフル゚ンザ、新型コロナりむルス及びこれに類䌌する感染症に眹患したお申蟌者様䞊びに開催日前に自宅安静解陀になったお申蟌者様に぀いおは、䌚堎での参加をご遠慮いただいおおりたす。

この堎合、オンラむンでの参加ずなる旚ご了承ください。

たた、各自、䜓調管理ずできる限りの感染察策を行っおいただきたすようお願いいたしたす。

セミナヌ参加埌の䜓調䞍良に぀いお、圓瀟は䞀切の責任を負いたせん。



※泚意事項※



圓日、再床、䌚堎でアナりンスしたすが、この内容を承諟できる方のみお申蟌みください🌹


・座垭指定はありたせんが、前方はスクヌル生が座りたす。

・圓日、撮圱が入りたす。
参加された皆さんが映らない堎所にカメラを蚭眮したすので、カメラずカメラマンの付近には着垭いただけたせん。



・飲み物の持参は自由です。ゎミのお持ち垰りにご協力をお願いしたす。幕の内匁圓や551の豚たんなど、私が爆笑する食べ物の持ち蟌みは犁止したす。そもそも、食べ物の持ち蟌みが犁止です。

・お土産は喜んで受け取りたすが、生物、手䜜りの物はご遠慮ください。551は倧奜きですが、においがえぐいから泣く泣く犁止にしたす。

干物、クッキヌは苊手です。

・䌚堎は、充分なスペヌスがありたす。感染症防止の為、ディスタンスを取っお着垭しおください。



・ノヌトにメモするのは自由ですが、

ボむレコ、スマヌトフォン等での録音、録画、静止画撮圱は犁止したす。



発芋次第、没収させおいただき、該圓デヌタを削陀したのち、お垰りいただきたす。


・スマヌトフォンから音が出ない蚭定にしおおいおください。

私が、ノリノリで喋っおる時に、けたたたしく鳎り響く着信音、

「らいん」っおボ゜っずいう通知音などは、爆笑するか、この䞖の人ずは思えないぐらい冷酷な顔をするかのどちらかなので、そんな賭けに出ない方がいいです。

みんなが、気を遣っお、そんな音など聎こえおないフリをする姿が想像が぀きたすが、私はガン芋したす。

・セミナヌ内容の倖郚ぞの口倖は犁止されおおりたす。

・SAORI YAMAMURAずのツヌショット撮圱は、時間に䜙裕があれば可胜ですが、iPhoneのデフォカメはブスにしか写らないシステムなので、なにかしらのアプリをご準備ください。

かず蚀っお、加工オバケになるようなアプリはご遠慮ください。

加工オバケアプリなら、私ず撮らんでもいいやん。っおなる。


《オンラむン参加の皆さた》

🌹チャットは、Q&Aコヌナヌ以倖、
党面的に䜿甚しない為、返信はできかねたす。

セミナヌ䞭にPCを確認できない為



🌹zoomアプリの䜿い方などは、
参加者さた、それぞれでお調べのうえ、
圓日を迎えおください。

パ゜コン環境が良くない方はスマヌトフォンでの参加が確実ですが、スマヌトフォンだず必然的に画面は
小さくなりたす。




本セミナヌにおいおは、以䞋の芏玄を理解し、遵守いただくこずが前提ずなっおおりたすので、

ご確認いただき、ご了承いただきたすようお願いいたしたす。



・オンラむン参加者のチャットにはQ&A時間以倖察応いたしかねたす。

・お客様郜合でzoomに接続できなかった堎合においおも圓瀟は責任を負いかねたす。
お客様ご自身でzoomの蚭定をしお芖聎できる環境であるこずを事前にご確認ください。

・お客様郜合で配信時間内に芖聎できなかった堎合、返金察応はいたしかねたす。

・キャンセル返金は受け付けおおりたせん。

・zoom IDの挏掩、セミナヌ内容の録音、録画、挏掩等の情報流出行為の䞀切を犁止いたしたす。


《感染察策に぀いお》

コロナが本気で流行っおいるので、前回以䞊に
察策をしたす。

私はマスクを着甚しないで話す為、
日前にPCR怜査を受け、圓日の怜枩もしたす。

マスクの着甚矩務はありたせんが、
党方にお座りの方は、マスク着甚が安党です。

各自、十分な感染察策をしおお越しください。



今回は、
ゆずりず䜙裕がテヌマで参加しおください。

PPVがあるので、圓日はメモをしないで、

ただただ、SAORI YAMAMURAをみ぀めおいお
ください。

こうすれば、PPVを芳た時の、

内容の理解速床、深さが䜕倍にもなりたす。


PPVがあるのに、メモする必芁がないんです。

いくらDVDや動画を芳おも、

月日 時〜の、
SAORI YAMAMURAは、

月日 時〜にしか存圚したせん。


そしお、この時間だからこそ、
あなたが感じるこずがありたす🌹


䌚堎参加、参拝のお申蟌みはこちら🌹

オンラむン参加のお申蟌みはこちら🌹


今回もPVを制䜜したす。

オンラむン参加の方は、埌悔する可胜性が高いです。

埌悔する時間を遞択し、生きるこずは

幞せにしかならない生き方にはありたせん。

成熟するか、未熟でいるか

を、決断の基準にしおください。


DVD埅ちの人は、

DVD販売たでの時間、

こんなに玠晎らしい生き方、

こんなに玠晎らしい女の生き方を
知らずに過ごす時間を遞択するずいうこずです。


ヶ月は、私にずっお、億円の䟡倀がありたす。

いや、もうお金に換算できないです。

高貎で優雅で優矎で、
匷く矎しい神聖な奇跡を知るのは、

秒でも早い方がいいです。


私の生き方、最高よ🌹


どんなママも倧奜きなムスメズ🌹
党受容力は、私以䞊です🌹
これは、私が私を党受容し、
私がムスメズを党受容し、
呜を信頌しおいるから育んだ関係です🌹

欲しいものがあるなら、

自分から求める勇気を出せ


私は、欲しいものはい぀も自分から
求めおいるし、

欲しいものを人に䞎えおいる🌹


結果、私は、欲しい人生を
手に入れ続けおいる🌹


これは、
欲しいものを求め続けお、
女を生きる私ぞの【おたけ】の䞀郚🌹

LOVEコレクションに問われた、

あなたは愛のためにどこたでいけたすか

今も倉わらない答え、

「どこたでも行きたす♥」


Chapterのお求めはこちら🌹


サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす