見出し画像

女神の教え【女の教科書】幸せにしかならない生き方セミナー🌹会場&オンライン受講ともに、なんと!!PPVがつきまーす🌹✨


大ニュース🌹✨


女神の教え🌹【女の教科書】
幸せにしかならない生き方セミナー🌹


会場参加はこちら🌹

オンライン参加はこちら🌹

両方とも、

なんと!!!


後日、改めて動画を配信します🌹


女神の祭典🌹2023の時に、
オンラインで観たいけど時間が〜って聞いて、

きっと、オンタイム視聴できない人が多いだろうなと。


はい、さすが、私🌹


最速で、視聴できるシステム発見🌹

お盆休みに入る人が多いであろう、

8月11日〜8月12日


この2日間、

会場、オンライン、
どちらで参加された方も、

いつでも視聴していただけるように
したよ🌹


8月11日の配信開始時間は未定ですので、
決定次第、改めてお知らせします。

会場で参加してくれるみんなは、
きっと内容どころじゃないだろうから笑

中身をゆっくりお家で観てねー🌹


とうとうARISTOCRATSもPPVスタートです🌹


ということで、

オンライン参加の販売期間を、

7月29日 20時まで延長しまーす🌹


8月2日にはzoom URLをお送りするので、
最終入金期限は、8月1日です。

ARISTOCRATSのお客さん、入金が早いから
大丈夫でしょう🌹


ダウンロード、URL漏洩、など、
お求めいただいた方以外に、
動画を視聴される可能性、懸念点を全てクリアした、
セキュリティばっちりのプラットフォームで
お届けしまーす🌹




さらに!!🌹




8月中に、

セミナー動画を、日時を決めて

また、配信します🌹


動画配信中、

私はYouTubeライブをするので、

【みんなで一緒に観よう】イベントです🌹


(YouTubeライブでは、セミナー動画は
一切観られないですし、音声も出しません。

PPVの権利を持つ方と一緒に観るために
私がYouTubeライブをするということです)

会場に来た人が感じた空間の全てを、
もう一度です🌹


オンラインで観ていた人も、次は
みんなと観よう🌹です。

が、私の喋りと動画とで、
どっちかしか内容は入らないと思うけど
一緒に観る行為が面白いからいいのよ🌹



きっと、何回味わっても、
たまらない、

そして、【会場】と【みんなで一緒に観よう】では、
また新しく感じることもあるから、

最高かよ🌹最高だよ🌹


です。

会場をリアルに体験できなかった方も、

私の解説、いや、解説にはならない、
見入るかもしれないし、食い入るかもしれないし、
わからないんだけど、

オンタイムの時と、また違う感じを味わえます🌹


日程が決定次第、お知らせしまーす🌹


こんなことしたら、また、みんな
SAORIさんをもっと好きになるね♥️

女にモテる女、男にモテる男は、
信頼できます🌹


クズの集いは別件です🪦


PPVの日時は、プラットフォームの問題で
変更になる可能性があります。

なるべくそうならないように、
動画チーム、頑張ります🌹


必ず、合計3日間、PPVするから、大丈夫。


すでに、お求めのみなさん、やったね🌹

予定が合わなくて困っていた皆さん、やったね🌹


ちなみに、3日間のPPVは、
受講料に入っているので無料です🌹


無料勢とは、全く意味の違う無料です🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!