見出し画像

【告知】女神の教え🌹【女の教科書】幸せにしかならない生き方セミナー開催です🌹


7月25日決定🌹


少し前に、YouTubeメンバーシップ女神限定ライブで
お知らせしていて、

この記事でも、ガッツリにおわせしていましたが、

https://note.com/saoriyamamura/n/n6153eee50acc

お待たせしました🌹

告知です🌹


【女神の教え🌹女の教科書】
幸せにしかならない生き方セミナー


このセミナーは、

「女の教科書」です🌹


一生使える、「女の教科書」。


これを知らないから、

「女」という、素晴らしい生き物を
生きられない人が多数なんです。


「女」を知らないがゆえに、

人生も自分も苦しい、または、そこそこなんです。


私が、女に生まれた歓びと幸せが、

いつも湧き上がるのは、

「女」を知っているから。


私が、無条件に愛することに夢中で、

無条件の愛に生きるのは、

「女」を知っているから。



男性社会で生きることが、当たり前となっている
現代人は、

「知識」では女を知っていても、

本質では知らない。

「女」を体現できない。


女って、最高に幸せな生き物なんです。


女に生まれて、私に生まれただけで、

人生優勝だと、私は思っている🌹

(多数派の言い方をするなら、
人生勝ち組です。)


そして、「女」には終わりがないから、

極められない「歓びの生き物」を、

極め続けることが、

とても楽しい🌹



今、ムスメズに、

「女の子に生まれて良かった?」と、聞いたら、

声を揃えて「うん!!」と。


理由を聞いたら、

「全部ある!」だって。


こういうことです、さすがです🌹

「ママはなんで女の子で良かった?」

「あなたたちを産めたこと、
ママに生まれたことが人生で最高の幸せだから。

女って素晴らしいって知れたから」

です。

良かった理由なんて、言い出したら止まらない。

珍しく2人とも抱きついてきたから、
私はよっぽど女神の顔をしてたんでしょう🌹

半年ぐらい前から、抱きしめると、
「付き合ってくれてる優しさ」を感じてたから
控えてたのに、可愛いんだから♥️


女同士って、こういう生き物🌹


女に生まれた歓びを、改めて、

3人で分かち合ったんです。


【幸せにしかならない生き方】は、
真の女を生きる生き方。


そこに必要なのが、

爆発的に笑うこと

いかなる時も自分LOVE


という在り方。

【女の教科書】セミナーは、

幸せにしかならない生き方の基礎を、

徹底的に話します。



3つのチャプターをお届けします。

🌹男性性と女性性

🌹自分自身とのパートナーシップ

🌹いかなる時も自分LOVEという在り方




男性性と女性性を、知ったかすると、
真面目に人生詰みます。

または、「まあまあ」な人生です。


男性性と女性性を知っているという人は、

それは「知ったか」である。と、
思っていただいて問題ないです。


男性性と女性性を熟知し、
それを実践していれば、そもそもで、

SAORI YAMAMURAに辿り着きません。

YouTubeリーディングしません。


SAORI YAMAMURAを知り、

男性性と女性性を知り、熟知し、

実践していれば、

幸せに満ち溢れ、愛に満ち溢れ、
最高の人生を歩んでいます。


自分自身とのパートナーシップが、
優秀なので、

周りとのパートナーシップも必ず優秀です。


「知ったかである」と認められないのは、
低脳男性性です。

低脳男性性を持つ女が選ぶ男は、
必ず低脳男性性を持つ、低脳な男です。


後ほど、低脳男性性の思考一覧の記事を
書きます。多分。



この【女の教科書】セミナーでは、


男性性と女性性について、

一生話さなくていいぐらいに、

丁寧に、繊細に話します。


私は、男性性と女性性を本質的に知って、

人生が変わりました。

その瞬間に。

私って、素直だから。

「そりゃ、離婚するわ、私が全て悪かった。
低脳男性性による、低脳パートナーシップだもん、
そりゃ限界を迎えるわ」

と、死ぬほど納得しました。
(自分責めではない)

低脳男性性で生きると、
自分自身の人生の足枷になると知り、

絶対に低脳男性性は嫌だ、2度と。


と、誓ったぐらい、

人生の全てが繋がったんです。

究極の自己肯定です、これが。


自分を責めているわけではなく、ただ、
淡々と直視して受容すること。


そして、自分自身とのパートナーシップ、

これを知らないで生きるのは、
デンジャラス。


私、男性性と女性性は、
小学校の教科書にしてもらいたいぐらいです。

学校で習ったことのほとんどは使わないけど、

自分自身とのパートナーシップは、
一生続くので。


自分に生まれた今世を終える瞬間まで、
続きます。


この上に、成り立つのが、

いかなる時も自分LOVEです🌹


私の在り方、そのまんまです。


この基礎を知った上で、

全てのDVD、note、YouTubeを観れば、

全く受け取り方が変わります。


同じ「仕方ない」という言葉でも、

低脳男性性が言うのと、優秀な男性性が言うのでは、

全く違います。

思考が違います。


【女の教科書】を知れば、わかります。

必ずわかります🌹


「男性性と女性性」の、知ったか、
または、勘違いした理解ほど、
人生の邪魔になるものはないです。

無駄なプライドだけが、身につくので。

知ったかしている自分を認められない人に、

【女の教科書】は、オススメしません。


まだまだ、プライドを持って、
低脳男性性を磨き続けたい段階なので、
やり切ってください。

必ず、詰みますから、その日まで、
低脳磨きを努力してください。

間違った努力は報われないことが、
身をもってわかります。

低脳男性性は、嘘つきなので、

幸せアホメーションをはじめとする
様々なアホメーションをする。

上の記事に書いたように、

上っ面の理解で、上っ面の出来事を、

法悦と錯覚したり、悦に入る状態に入る。


単なる、思い込み、思い込ませ。

ですので、

たいして、人生は変わりませんし、
現実も変わりませんし、

なにより、

1番変わってほしいところが、変わりません。


しかし、頑固な低脳男性性は、
言ってもわからないので、実体験してください。

自分の人生ですから、オッサンにしかならない選択もいいと思います。

性別が変わって、
オッサンになっても、幸せならいいんだから🌹

ただ、オッサン、オッサン予備軍は
来ないでください。


告知にあえて、これを書くのは、
ちゃんと意図があります。

本当のことだし、
誰でも来てね!の、商店じゃないもん。



あらあら、あらま!知ったかしてたわ。と、素直に受容できる人、


「わざわざ詰んでる時間なんて

私の人生にはない」と、いう人。


さっさと100年先も変わらぬ真理を知り、
女に生まれた歓びを味わい尽くす自分で
在りたい人、


今より、もっともっと豊かに生きたい人、


「無条件の愛」の在り方、

「いかなる時も自分LOVE」で在りたい人、


【女の教科書】が欲しい人、

「自分で!」とか、バカバカしい、
さっさと教えてもらって、
さっさと望み通りに人生を生きたいと心底、
わかっている人


華やかに美しく生きたい人、


内容は何でも良くて、
ただ、SAORI YAMAMURAに会いたい人


女神の波動を浴びたい人

は、来てね🌹


とにかく、女を生きたい、
女に生まれた自分を知りたい、

自分の中にある「女性性」を知りたい、

「低脳男性性」を捨てたい、優秀な男性性を
育みたいなど、

生きることに、積極的な人は、
来るといいです🌹



🌹開催日時について


このセミナーは、

【幸せにしかならない生き方スクール】、

初日、

【女の教科書】をスクール生に教える時に、

スクール生以外の、

リアルで知りたい人の為に、

スクールの一部を解放して開催する

セミナーです🌹



🌹8月5日(土)

12:00〜14:00

11:45より入場開始予定。
終了時刻は前後する可能性があります。

🌹場所

東京都内

(参加の方のみ会場をご案内します。
地方からお越しの方もわかりやすい立地の
会場を選んでいます。)

もっとオシャレな会場があったんだけど、
見事に埋まってた件。残念、ぴえん🥺

🌹受講料


55,000円(税抜き価格)


🌹ARISTOCRATSのDVD、または
販売動画をお持ちの方は価格が異なります。


50,000円(税抜き価格)

備考欄に、
お持ちのDVDタイトル、動画タイトルを
お書きください。

コンサル卒業生はみんな持ってるのを知ってるから
書かなくて大丈夫。


※YouTubeメンバーシップ女神で話していた
動画とのセット販売はしないことに決めました。


【女の教科書】は、
SAORI YAMAMURAの生き方の基礎として、
どのDVDよりも真っ先に視聴するべき内容なので、DVDにする予定です。


🌹セミナーに参加された方は、
DVDまたは動画販売の際、優待がつきます。



🌹販売開始

7月21日 20時〜


🌹定員 10名



私は、

会場で直接、

SAORI YAMAMURAの生のエネルギーを浴びて
聞くことに価値を置いています。


時間も体力も使い、会場に来てくれる人は、


当日のスケジュール調整、

東京都外の方は、交通機関の予約など、



会場に到着するまでに、

会場に到着する為に、

【女の教科書】を知る為に、


色々なことをこなさなければならないけど、

その経験から、感じる豊かさは無限です。


一生に一度しか感じられないことばかり。


来るまでの経験の価値があるからこそ、

【女神の教科書】の理解が深まる。


ということが、来た人だけわかります。


コロナ禍で移動しなくても、家でなんでも完結できることに、
あまりにも慣れすぎて、
コロナ禍の最初に、ほとんどの国民が痛感した
「会えることの大切さ」をすっかり忘れている今こそ、

私は、「会えること」を大切にします。


「会えると幸せ♥️」

いい男の名言ですが、本当です。
会えると幸せです♥️


会えることは、当たり前じゃないから。

なので、会場に来てくれた方を優遇するのは
当たり前です。


クーラーの効いた部屋で、寝転んで、
お饅頭食べながら、DVDか動画を観ることも可能な中、

または、移動や家事の片手間や、寝落ちしながら
観ることも可能な中、

わざわざ「足を運ぶ」ことを選んでくれた人の
想いを、私は大切にします。


滅多に顔出しもしない私に、会えるって
価値ある行動であり、
価値ある時間であり、その中で感じることは、
人生の豊かな富になります。


だから、私は、
来てくれた人の、


人生が変わる【女の教科書】を全力で
届けます🌹


魂が喋り出す勢いです🌹


全ての人の、情熱に火をつける志で、
夏に、かまします🌹


だから、みんなも、
自分の人生に【女の教科書】を、かますこと🌹


2023年8月5日の2時間の、瞬間は、
2023年8月5日にしかない。


瞬間を生きる、今を生きる、
瞬間美を感じてください。


🌹最後にQ&Aをします。

私ごとの悩み相談は受け付けませんが、

セミナーの内容で、わからないところは
どんどん聞いてください。

きっとひとりの人が、わからないところは、
他の人もわからないので、
質問する人こそ、豊かさの循環です。

わかっている私には、わからないことだから、
マジで質問してください。

与えるってこういうことよ。



【幸せにしかならない生き方スクール2023】を
受講すると決めている方は、こちらのセミナーに
申込みの必要はありません。

スクールの一環です🌹



※注意事項※

当日、再度、会場でアナウンスしますが、
この内容を承諾できる方のみお申込みください🌹


・座席指定はありませんが、前方は
スクール生が座ります。

・当日、撮影が入ります。
参加された皆さんが映らない場所にカメラを設置しますので、
カメラとカメラマンの付近には着席いただけません。

・カメラマンが、会場にお越しの数名さまに、
インタビューをする可能性があります。
動画にする際はモザイクをかけますが、
警察24時みたいに声にもモザイクをかけてほしい人は
インタビューそのものを断ってください。

我こそは顔出しオッケー!の方は、その旨を伝えてください。

・飲み物の持参は自由です。
ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。
(幕の内弁当や551の豚まんなど、
私が爆笑する食べ物の持ち込みは禁止します。
そもそも、食べ物の持ち込みが禁止です。)

・お土産は喜んで受け取りますが、
生物、手作りの物はご遠慮ください。
551は大好きですが、においがえぐいから泣く泣く
禁止にします。

干物は苦手です。

・会場は、充分なスペースがあります。
感染症防止の為、ディスタンスを取って着席して
ください。

・ノートにメモするのは自由ですが、

ボイレコ、スマートフォン等での録音、
録画、静止画撮影は禁止します。

発見次第、没収させていただき、
該当データを削除したのち、
お帰りいただきます。

↑これ、ブチギレ案件なので絶対にやめてください。

私の波動がマジで下がり、会場の空気が
悪くなります。

みんなが不快になることは、私は厳重に対処します。

・スマートフォンから音が出ない設定にしておいてください。

私が、ノリノリで喋ってる時に、

けたたましく鳴り響く着信音、

「らいん」ってボソっという通知音などは、
爆笑するか、この世の人とは思えないぐらい
冷酷な顔をするかのどちらかなので、
そんな賭けに出ない方がいいです。

みんなが、気を遣って、そんな音など聴こえてないフリをする姿が想像がつきますが、
私はガン見します。

・セミナー内容の外部への口外は
禁止されております。

・SAORI YAMAMURAとのツーショット撮影は、
時間に余裕があれば可能ですが、
iPhoneのデフォカメはブスにしか写らないシステムなので、なにかしらのアプリをご準備ください。

かと言って、加工オバケになるようなアプリは
ご遠慮ください。

加工オバケアプリなら、私と撮らんでもいいやん。ってなる。



※キャンセル規約※

ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。

セミナー開催前1週間以内にインフルエンザ、新型コロナウイルス及びこれに類似する感染症に罹患したお申込者様並びに開催3日前に自宅安静解除になったお申込者様については、会場での参加をご遠慮いただいております。

この場合、オンラインでの参加となる旨ご了承ください。

また、各自、体調管理とできる限りの感染対策を行っていただきますようお願いいたします。

セミナー参加後の体調不良について、当社は一切の責任を負いません。


お求めは、こちら🌹

優待価格(DVDまたは動画をお持ちの方)、
通常価格の、どちらか該当する方を選択してお求めください。

しかし、やはり、

スクールが1番の推しです🌹












サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!