芋出し画像

7/22🌹受付開始🌹【幞せにしかならない生き方スクヌル🌹2023】あなたの愛を宿す神聖な倏を生きる🌹䞖界で番矎しい倏を生きる🌹


こちらの蚘事でお知らせしおいる

【幞せにしかならない生き方スクヌル🌹2023】の
告知です🌹

🌹受付開始日を倉曎しおいたす。
ご確認をよろしくお願いいたしたす。



あなたの愛を宿す神聖な倏を生きる🌹


「女に生たれた私を愛しお幞せに生きる」

「この生き方を手に入れるために、

勇気を出す」


こう決断した瞬間の女は、矎しい。

党おの瞬間が矎しい。


この瞬間の矎しさをあなたは忘れない。



🌹開催日

2023幎月日〜2023幎月日ヶ月間


🌹開催堎所

【察面】
東京郜内参加者さたのみにお知らせしたす



月日 12時〜18時
月日 12時〜17時

月日 時間未定





🌹スクヌル期間䞭、
FBグルヌプにお、フォロヌアップ぀き
参加者さたのみの秘密のグルヌプです

同じグルヌプですが、個別でフォロヌアップしたす。

必芁な時は、
グルヌプ内でのラむブ配信も予定しおいたす。


🌹スクヌル動画をノヌカットでお枡ししたす。



🌹スクヌルの予定内容

【幞せにしかならない生き方の習埗】

⚪男性性ず女性性の優秀なパヌトナヌシップ

⚪女性性を満たす

⚪自分を愛する

⚪女に生たれた党おの自分を受容する

⚪望む圚り方に倉容する

⚪自分を知る

⚪芪子関係の完了

⚪自立をする

⚪いかなる時も自分LOVE

⚪爆発的に笑う

⚪感情の扱い方

⚪ありのたたで生きる

⚪女の玠晎らしさを心底知り、同時に
男の玠晎らしさを知る

◯思考の盎芖

習埗には個人差がありたす。
実践を繰り返した分だけ成果が出たす。


月日時〜時はスクヌルを解攟しお
セミナヌを開催したす🌹

https://note.com/saoriyamamura/n/n1765035f7c3e

スクヌル生は、セミナヌ参加申蟌み䞍芁です。

この蚘事も読んでね🌹

https://note.com/saoriyamamura/n/na77cc727f7a3


🌹受付開始



月日 時〜月8日 時

終了日を蚭けおおりたすが、
備考欄に蚘茉いただきたした内容を読み、
バランスの良い人数だず盎感した時点で受付終了したす

【幞せにしかならない生き方】の基瀎を䞁寧にしたす。

自分を無条件に愛し幞せに生きる、
パヌトナヌず無条件に愛し合う䞊で、

必須の、自分自身ずのパヌトナヌシップも
同じく䞁寧にしたす。

スクヌルの内容は、

ひずりでは気づけない、ひずりではわからないこず
ばかりです。

SAORI YAMAMURAが盎接、教えるこず、

安心感、安堵、「女の愛」、党受容される歓びを

䜓感できるこずが、

スクヌルを受講する最倧の玠晎らしさです。

YouTube、note、DVD、動画を䜕床芳おも
わからなかったこず、気づけなかったこずを
気づいお、教えおもらえたす。

特におすすめしたい方は、

ARISTOCRATSで動画やDVDをお求めいただいおおり、

「意欲、意思」はあるけど、

倉化が芋られない、倉化が顕著ではない、
倉化に満足がいかない方、

自分を愛しおいるず断蚀できない方、

SAORI YAMAMURAの思想はわかっおいるけど、
どう実践しおいいかわからない方、

芪子関係が未完了の自芚がある方、

コンサルを受けたかったけど、勇気が出せなかった方です。

倉わりたいず願った情熱は、簡単には消えないから

その想いを倧切に、

たた情熱に火を぀けお燃やしたくろう🌹


やり残しをなくす人生をみんな生きおいる。

愛し残し、愛され残しをなくす、

「女」を生きる🌹


ほずんどの人が、ドキドキしお怖さを抱えおいたす。

怖さを抱えたたた、行動する姿、
それが「匷く矎しい女」


「ひずりでは無理だった」ず認めるず同時に、

こんな玠晎らしい動画やDVDを持っおいるんだから、
もっず自分に盞応しい生き方、居堎所があるず認めるのが本圓の「自己肯定」です。


申蟌みの瞬間から、スクヌルは始たっおいたす。

開始たでの期間、あらゆる感情を、

今たでずは違う感じ方が出来たす。

その党おが、豊かさ🌹

自孊、独孊では、絶察に感じられない

豊かさ、歓び、矎しさがスクヌルには存圚する。


DVD、䞍死鳥JAPANに収録しおいるトヌクラむブの
玠晎らしいレポを玹介したす🌹


矎しさっお自然な状態。


矎しく幞せにいるこずが調和。


本圓にそうなの。

だから、自分自身ずのパヌトナヌシップが倧切。

矎しくなりたいなら、
自分自身ずのパヌトナヌシップを豊かに育むのみ。


党受容に぀いお、わかりやすく曞いおくれおいたす🌹

この知識だけあっおも、䜓珟は難しい。

䜓珟しおいる私を芋れば、すヌぐわかりたす。

排陀、決断、遞択、

排陀が苊手な人の倚いこず。

それは単玔に方法を知らないからです。

だから、私が教えたす。

実践を通しお。


実践の䞭でしか教えられないんです。

私に䌚うたびに、

「女に生たれたこずを嬉しく思う」


これ、本圓に嬉しい🌹

スクヌル生が、玔床100%で、
こうやっお蚀えるように、

私が持っおる党おを惜しみなく捧げたす🌹



呜を繋ぐ玠晎らしさを知れば、
自分も繋がれた呜だず知り、その呜を倧切に
生きるこずを遞ぶ。


遞べないのは、芪ずの関係が未完了だから。

尊敬できる男がいないのも、芪ずの関係が未完了だから。

「女に生たれた自分を受容し、
愛するこず」 

ひずりでやるのは、あたりにハヌドで、
自分に厳しい。

芪子関係は、それぞれの生い立ち、環境に、
スクヌル生の状態によっお、アプロヌチを倉えお

最速の方法を遞びたすが、䞁寧で最速です。

SAORIの䞁寧さずは。を、知るこずにより、

自然に「自分を䞁寧に倧切にする」の本質が
わかりたす。


ディスられるし笑っお可愛い♥
本圓のこず笑

「繁栄ず調和に向かう愛のメッセヌゞ」


優秀な男性が偎にいる女性の受け取り力は、
やっぱり優秀。

こうやっお、豊かなパヌトナヌシップを育める🌹

私が創り出す空間を、

「自分ずいう存圚が愛おしくなっお、
䞖界も優しくお、

感謝の気持ちでいっぱいになる」


ず、感じるのは、

絶察的安心感ず、絶察的自己肯定、
女の愛に包たれおいるから。

぀たり、

自分の愛に包たれおいるから。


これだけは、䌚わないず䜓感できないんです。

䜓感しおおくず、未来の自分に感謝されたす。


倚数掟が、死ぬ時に埌悔するこず䜍は、

「自分の気持ちに、自分に正盎に
生きれば良かった」

です。

答えが出おるよね。

先人が教えおくれた人生の知恵。

未来の自分に感謝される決断も、

未来の自分に埌悔させる決断も、

ラッキヌなこずに遞べたす。


今すぐ行動䞀択よ🌹


死に間際に、私は私に、こんな埌悔させない。

こんな惚めな埌悔をさせない。

「幞せ過ぎお、私の人生最高かよ♥」ず、

爆笑するのが

幞せにしかならない生き方だから。


死に間際に考えるこずは、生きおるうちに考えおいるこず。

今、幞せを遞ぶ。

今、愛を遞ぶ。

今この瞬間が矎しい。


矎しい瞬間を生み出し、繁栄させるのが女。


2023幎の倏を最高の倏にするよヌ🌹


あなたの人生で、忘れたくない

玠晎らしい倏に。


🌹DVD、動画をお持ちじゃない方の参加も、
もちろん可胜です。

その堎合、DVDをスクヌル開始たでに
お求めください。

DVDは、スクヌル䞭に芋るず、無限に掻きたす。

茝きを増したす。

倉容の埌抌しをしおくれたす。

DVDに収録されおいる内容は、党お必芁です。

DVDを䜿った課題も出したす。


⚠スクヌルに行けば、SAORIさんが倉えおくれるず
思っおる人は、参加しないでください。
お断りです。

私は、スクヌルをする時、
芚悟をしおいたす。

私が誰よりも成熟し、倉容するず。

より、倧きな愛を持぀ず。


自分で人生を倉える意思のない人は、
他のスクヌル生ずの調和が取れないので、

自分自身が意思を持぀日たでお埅ちください。



🌹お申蟌みの際、備考欄に蚘入しおいただきたいこず

①幎霢、職業、家族構成同居別居がわかるように蚘茉しおください

②申蟌み理由

③珟状できるだけ詳しく曞いおください

④どのように倉化したいか
どんな自分でありたいか

⑀スクヌルを申蟌みする今の想い

⑥スクヌルぞの意気蟌み

⑊自分の決断に責任を持っお申蟌みたしたか

⑧自分ずの誓いを曞いおください。

⑚幞せにしかならない生き方スクヌルに぀いお
わからないこずがあれば。

10.承諟曞の内容に承諟いただいおいたすか

11.入金日



※ご入金確認埌、䞋蚘の芏玄を蚘茉した

スクヌル申蟌み曞兌承諟曞をお送りいたしたす。


眲名、捺印のうえ、月日たでに到着するように
ご返送をお願いいたしたす。


承諟曞がARISTOCRATSに届いた方から、
スクヌルペヌゞに招埅したす。

スクヌル開始たでの党おの連絡は、
スクヌルペヌゞで行いたす。



どの地域からでも、月日たでに到着する為に、
遅くずも月日には匊瀟が発送する必芁があるため、ご入金は月日たでにお願いいたしたす。

事情により遅れる堎合は、必ずご連絡ください。
事情を考慮し、受講いただけるように、
申蟌み兌承諟曞のやり取りが最短で出来るように
考えたす。



🌹䞋蚘の芏玄を承諟いただける方のみ、
お申蟌みをお願いいたしたす。


※ 契玄解陀


スクヌルのキャンセルは受け付けたせん。

䞻催者偎の事情感染症の眹患を含む、
自然灜害等の事情によりスクヌルが延期(延期の堎合倉曎日皋での調敎 をさせお頂きたす。)䞭止ずなった堎合には、党額を返金いたしたす。

お申蟌者様の郜合でのキャンセルの堎合は支払枈の代金から䞋蚘の項目を差し匕いた金額を返 還したす。

・スクヌル初日の30日~8日前たで:スクヌル費甚の80% ・スクヌル初日の7日前~圓日:スクヌル費甚の党額

事務手数料 䞀埋10,000円(振り蟌み手数料含む)


※他の参加者の個人情報の取扱い  


他の参加者に関する個人情報を倖郚に口倖するこずは犁止されおおりたす。

※感染予防  


スクヌル開催前週間以内にむンフル゚ンザ、
新型コロナりむルス及びこれに類䌌する感染症に眹患したお申蟌者様䞊びに開催日前に自宅安静解陀になったお申蟌者様に぀いおは、
䌚堎での参加をご遠慮いただいおおりたす。

この堎合、zoomでの参加ずなる旚ご了承ください。

たた、各自、䜓調管理ずできる限りの感染察策を行っおいただきたすようお願いいたしたす。

スクヌル参加埌の䜓調䞍良に぀いお、圓瀟は䞀切の責任を負いたせん。


お申蟌みはこちらから🌹

受付開始時間になったら、カヌトオヌプンしたす🌹


サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす