見出し画像

【幸せにしかならない生き方スクール🌹2023】開催決定です🌹これまでの人生で1番熱い夏を生きる🌹


YouTubeメンバーシップ「女神」では、
先週ぐらいに、

YouTubeメンバーシップ
「チームSAORI YAMAMURA」では、
昨日、メンバーシップ限定ライブで、
先にお知らせしていますが、

【幸せにしかならない生き方スクール】

復活します🌹


告知は、のちほどしますが、
まずは、日程の案内と、

変化の度合いを紹介しまーす🌹




知らない方の為に。

2016年から、私は、対面のスクールを
していました🌹

【幸せにしかならない生き方スクール】

【幸せにしかならない子育てスクール】

【幸せにしかならない数秘スクール】

【SAORI YAMAMURAスクール】

何期までしたか、すぐに思い出せないぐらい
スクールをしてました。


スクールを一度、休憩して、
コンサルをメインに移行しようとしている
途中に、コロナ禍に突入。


対面が出来なくなったので、

複数でのコンサルもzoomでの会話と、
フォローアップでしたが、

私は、やっぱり、
スクールが大好き♥️

もちろん、レジェンドコンサルも大好きだけど、

この数年、レジェンドコンサルをやってきて
気づいたのは、

スクールの方が、
楽にスムーズに変化変容できるということ。



もちろん、SAORI YAMAMURAと、
対面します🌹

セミナールームを使用して、
全員と対面です。


まず、直接会って話すことが大きくて、

SAORI YAMAMURAに会うことでしか
感じられないこと、

会うことでしかわからないことが、
たくさんあると、わかります。


愛を放って生きている姿、

私にたくさんの許可を出し、自由な姿、

自由にしていても、誰も嫌な気持ちにならないこと、


会うだけで、多くの気づきを得て、

覚醒する人が多数です。


マジで、多数。

「今まで、こんな自由にしてる人を見たことがないし、
こんなに自由にすることは、
人に迷惑をかけること、不快にさせることだと思っていたけど、

SAORIさんの自由さを見て、

自分を愛して生きている人の自由は、
全く不快にも嫌な気持ちにもならないと知って、
びっくりです」

は、ほとんど全員言います。

複数人がいることで、

無限に相乗効果が生まれるんです。


女の繁栄ってこういうこと。



スクール生と私しか見られないグループページを使用しますが、

ひとりのスクール生の投稿も、
それに対する私からのコメントも、

みんな必ず気づきと学びになるんです。

だから、変化変容が早いんです。


そして、もうひとつ。

女子特有の、
馴れ合いの、マウンティングまみれの
気持ちの悪い集まりにはしません。


私、これだけは最初に、念を押すし、

マウンティングをするスクール生はいません。

なぜなら、

そんなことする必要がないから。


学校で、集団で学んでいる時には

感じられなかった安心感の中、

自分の目的、望み、願いである

「幸せに生きたい」

「自分を愛したい」

「女を生きたい」


を、実現させるため、

その在り方をする自分になる為に、自分に集中できます。


集団での学び、小学校、中学校、高校、
大学って、

みんな同じ方向を向いてないでしょ?

望みや願いが違ったでしょ?


校則を守るだの、意味不明なことでは
同じ方向であっても。


SAORI YAMAMURAのスクールは、


自分を幸せにする為、
自分を愛する為、
自分の人生をよりよくする為

という、

「自分の為に」

という、同じ方向を向いているんです。


あの安心感で満たされた空間を、

集団での学びで感じたことがある人は
いないはずです。



みんなが心を開けるから、

「こんなこと言っちゃ引かれる」
「こんなこと言っちゃ恥ずかしい」

「プライドが邪魔して言えない」
「弱さを見せたくないから言わない」

と、スクール前なら考えていたことも、

頑なに閉ざしていたことも、

スクールでは、無意識に言えちゃいます。

みんなそう。


「恥を忍んでいいますが〜」とか、ないです。

笑いながら話してます、自然に。

そして、それをみんなが受け入れるから、

どんどん話せるようになっていく。

自然に、人を受容する力もつきます。


つまり、女性性が豊かになるってこと。


人のことを受容できたら、自分のことも
受容できるようになります。

自然に、無意識で。



初日は、緊張もあって、
プライドを立てるスクール生も、

「それ、プライドよ」と教えたら、

「え?これが」と、気づき、

ちゃんと絶望するし、

プライドが要らないって、無意識でわかるから、

気づいたらそんなことしなくなります。

プライドが高いことが無自覚だった卒業生、
たくさんいるけど、

受容できるんです。

 
決めてるから。


「そうなんですか!」とか言いながら、
聞いてないふりや、

「プライド高くないしな」と考えたりしません。


こうなるんです、スクールって。


スクールって、

必ず、真っ先に、素直に正直に
話してくれるスクール生がいるんです。 

これ、不思議だけどそう。

コンサル生も、

「SAORIさんの前だけは素直になれる、
安心する」


と、言いますが、

そうなんです🌹


安心感を与えることのプロ、私🌹

多数派がくだす、くだらないジャッジがないし、

受容するからです。


人は、わかってほしいんじゃなくて
受容してほしいだけ。


自分に対しても。


自分で受容できないこと、

誰にも受容されないと思っていたことを、

私が受容するから、

安心して、ありのままの自分で
いられる。


この記事を読めば、わかります🌹


先々週あたりかな?

【幸せにしかならない生き方スクール2期】が、終了した後に、
卒業生が書いた記事をみつけたの。


心が温かくなって、愛で満たされ、
愛が溢れた♥️


私が、スクールが大好きなのは
この感覚を味わえるからだし、

シンプルに楽しいのよ。

スクールだけど、学校の授業みたいなのじゃなくて、
女子会の延長みたいに、
ずっと笑ってるから。

かと言って、必要なことはしっかりおさえます。


結果、こうなります🌹

「気持ち悪くって、泣きそうでフラフラしたけれど」


これは、必ず通過する場所。

今まで、見ることから逃げてきた自分だから

直視したら、その分しんどい。


逃げるのは、簡単よ。

何も変わらない、自分を無視したままだけど。


ひとりでやると、ここから逃げます、必ず。

私がいて、みんながいるから、

安心しているから、

逃げないことを必ず選べる。


私がいるから、大丈夫です🌹
どれだけ辛くても、私がいるから大丈夫🌹
任せて♥️です、私のスタンスは。


「それを見た時に、初めて自分の存在を
受け入れたのかなって」


その通り。

ここは見て、ここは見ないって、
最強の自己否定ですから。


見たくないと「自分の思考がジャッジしていた」自分を直視したら、


最強の自己肯定です。


これが出来たら、早いのよ、本当に。

1番、時間がかかるし、
丁寧にするところだから、

私は、


この通過点を迎えたスクール生が、

どれだけ楽にスムーズに受容できるか、

最低限のアドバイスをしますが、

基本、見守ります。


だって、超えるのは私じゃないから。

見守られている安心感で、


「私は私が気持ち悪いです」

「私はこんなに醜い思考で生きてきたなんて
悲しい、自分に申し訳ない」

「直視がしんどくて、吐きそう」

など、

今までなら、強がって言えなかったことを
言えるし、
しんどい姿を見せられる。

今までなら、人のせいにしていたことも、


「人のせいにしてきて今」とわかっているし、

わかっていても「人のせい」にして、

逃亡していても、

人のせいにしないです、見事に。


人のせいにする思考、いつのまにか捨てられている。


(この当時は、「さおりさん」でOKでしたが、
今はSAORIさんです🌹)


「いつのまにか、今まで背負っていたいらん重荷を排除していたんです」

「握っていないと怖かったものを、
あっさり手放していました」


本当にこうなります🌹


経験すればわかるし、経験した人しかわからない。


「本来、何も持ってなくても大丈夫って、
ありのままでも大丈夫って思えます」



外側を飾らない、オプションをつけない


「何も持たない自分で大丈夫」


とは、


ありのままの自分を受容し、

ありのままの自分を受容された結果、


ありのままの自分を愛している。ということです。


「ほんとに今は軽やかです」


おもりをつけて生きてきたようなものだから、
軽やかさをいっぱい感じます。


振り返って、「気づいたら」が、

起きやすいのが、スクールです。


もちろん、みんな頑張ったよ。

順番、やり方を間違えてないから、
みんなでこうなる。


私が教えるから。

「承認欲求をやめたい」と、

「承認欲求」を手放そうとするのは、

間違えています。

だから、手放せません。

ここを教えてもらえるのが、

SAORI YAMAMURAから、
直接教わる豊かさであり、優美さ。


スクール生は、
自分で学んだり、他のセミナーに参加したり、
本を読んだり、

自分でいっぱいやってきています。

その結果、

「なんにも変わらないどころか、
ひとりじゃ無理!」


と、諦めていた時に、

SAORI YAMAMURAを見つけ、

ブログを読み、

スクールをすることを知り、

「SAORIさんに会いたい!
幸せにしかならない生き方したい!」

と、申し込んでいるんです。


女の直感は、外しません。
生命のことで、外しません。


「SAORIさんのスクールなら変われるかも」


変わりました🌹


平和🕊️🌹

ちなみに、彼女はスクール途中で、

いきなりモテ期に突入して、素敵な彼氏と出会い
スクール後に、結婚しました🌹

当時、私のスクールに来たら、
妊娠する率はんぱなかったし、

妊婦さんも多かったのよ。

妊婦は神秘の存在だからね、
そりゃ私をみつけます🌹



えいこさんこと、えいちゃんは
当時の私の右腕🌹
ちょーー優秀でした🌹
元気にしてるよ🌹

どれだけ安心の空間だったか、
伝わるでしょ?


ありのままでいられる、初めての居場所に

なるんです、みんなにとって。


「こんなにも変化した自分に嬉しさが込み上げてきたし、過去の自分には戻れない」


自分を知り、自分に絶望して泣いても、

変化した自分に喜びで泣く日がきます。


だから、私は、思いっきり絶望しなさい。

と、言う。

絶望も、ひとりでは怖くて出来ません。


真実の絶望だけは、愛。


上っ面の絶望は、自分責めです。

私は、自分責めの絶望はさせない。

真実の絶望は、させます。


私、スクール生が絶望しても、
必ず抜けてくる信頼があるし、
そこにも全責任を持っています。


「愛を受け取る感覚も、初めて味わえた気がします」


スクール、コンサルに必ずついてくるのが
これです。

愛を受け取ることを味わえる。


「今まで何をやってきたのか。笑」と、
今までを笑えるのは、

幸せな自分、在りたい自分に変化したから。


素晴らしい🌹


これは、スクール初日と2日目を
終えたレポ🌹

スクール生あるある。

メモを取ることも忘れ、

SAORIさんをみつめる。


ずーっと私を見つめてるスクール生は、
私の目の輝きに吸い込まれているんです。

だから、思考で止められない。

低脳男性性は、出しゃばる余地なし。

だって、

女性性が豊かに活躍してるんだもん。


私の目の輝きが、彼女たちの光になる。


彼女たちの、輝きになる。


「他はただの背景」


そうなの。

背景に振り回されるから、

自分を生きられない、
自分を愛せない。

2日で軽やかになります。


当たり前やん。


勇気を出して、地方から泊まりで来ているんです。

そうすると決めてきたんです。

子どもを預けて。

会場に入った時点で、泣きます。

だって、

自分の望みを叶えてあげたから。


叶えてあげるために、行動したから。

自分の望みを叶えるために、
今までしたことがないことをしたんだもん、

もう、変化しているんです🌹


シンプルで、わかりやすい🌹

こういうこと。

気づいたら。が、楽よ。


スクールのパワーって、凄いのよ🌹

女という存在の相乗効果、
凄いのよ🌹✨


女の素晴らしさを体感できます。


ただ、コンサルにはコンサルだけの良さもある。

私は、今、スクールをしたいんです🌹

SAORI大好きな人たちと、
過ごしたい🌹


最終日に、変わった自分に喜んでなく姿を
見たい。


変容していく過程を見ていたい。


私、

スクール生の親より、
スクール生を受容し、理解し、
心を開けて、安心感を与えられる存在です。



これが、言えない時、
私はスクールをしない。

断言できるから、するんです🌹



無防備、無警戒、無抵抗のムスメズ🌹
ここまで全身の力を抜ける状態になれば
変わらないわけがない。

小さい頃に、親から欲しかったもの、

SAORIさんからもらうから、みんな
SAORIさんを信頼して、安心して、

素直になれる。


スラムダンクの三井くんのように。

体力が尽きて、ヘトヘトでも、
目を瞑って、スリーポイントを投げる。

外しても仲間がリバウンドを取ってくれることを
信頼して、

まるで、赤ちゃんのように、
仲間に委ねて、邪念なく、純粋に
投げる。

この時の三井くんも、これを経験した後の
三井くんも、変わりました。

ひとりでは、絶対に無理な、
親との関係にも、挑める。

親との関係については、「向き合う」じゃなく、
挑むです。

親との関係が終わってると思っているのに、
自分を無条件に愛していないのは、
終わっていないからです。


挑むのが怖いから、
終わったことにしたいだけ。


厳重に鍵をかけている人もいますが、

私は、そんなロック、すんなり外して、

「ハロー!」です。

私、親との関係、
めちゃくちゃプロよ。

ここは、ずーっと学び続けているし、
半年前とは、レベルが違うプロフェッショナルです。


だから、スクール生の厳重なロック🔐

「ハロー!」です。

ひとりじゃ怖いのは、間違いなく
やり方を間違えるからです。


私、やり方間違えないから大丈夫🌹


ただ、スクール生が勝手に暴走した場合は、
大丈夫じゃないです。

私、パンケーキしないから。

責任の引き受け方はきっちり教えるし、

私を見てればわかります。

最も重要で、

丁寧にしなければならないところだからね。


スキルのないカウンセラーには扱えない領域。

暴走しても、最終、大丈夫にはしますけど、

その時間しんどいだけよ。


ひとりでやって詰んだままにしていた人も、
スクールでやれば、スムーズにいきます。



ここまで読んで、冷めた感じでいる人は、

拗ねて、こじれた状態だから、

この状態をやめたいと思わない限りは、
スクールはやめた方がいいです。

が、やめたい人は、来た方がいいです。

その理由がわかるから。

自分では気づいていないけど。

ワクワクした人や、希望を抱いた人は
おいでね🌹

女が好きになります。

女に生まれた自分を受容できています、

気づいたら。


そんな時間を体験したい人、
スクールに行きたいけど、怖さがある人は、
オーディエンス枠で確認するといいよ🌹

日程🌹


8月4日スタート


8月4日、5日は、
都内で対面の講座をします。

時間は、

12時〜18時と、12時から17時。

新幹線や飛行機などの交通手段の関係で、
遅れるのも、早帰りも自由です。


決めた人は、日程を確保しておいてね。

最終の対面は、9月2日。

時間は未定です。

スクール中に決めます🌹

受付開始🌹

7月25日

備考欄の内容を読んだ上で、
この人数がベストだなと直感した時点で締め切ります。

受付終了は、28日。


皆さん、気になる価格は、

150万円(税抜価格)です。


コンサルは1ヶ月、250万円(税抜価格)なので、
今まで受けたくても手が届かなかった人は、
ラッキーよ🌹

複数いても、ひとりずつしっかり対話しますし、
しっかり命と向き合います🌹


詳細は告知に書きます。

これまでの人生で一番熱い夏2023🌹


ムスメズ、毎年、
熱い夏🌹
これは、2016年の夏in沖縄🌺

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!