見出し画像

SOLD OUT🌹【女神の祭典🌹2023】オーディエンス枠「1枠」のみ🌹7/16受付開始🌹「勇気を出した女に、宇宙は優しい」


オーディエンス枠、1枠のみ、

7月16日 20時より受付開始します🌹


【SOLD OUTです】

理由としては、オーディエンス枠が空いたからです。

オーディエンス枠でお申し込みの方からのメール🌹


決めてる人って、取りこぼしても
諦めないんです。


彼女は、パルファンさまはもちろん持ってくれているけど、

動画も買ってくれているんです。

(現在は販売していません)

2022年から、
SAORI YAMAMURA ARISTOCRATSをご利用されていますが、きっとそれより前から発信を
見てくれているはず🌹


もちろん🪦事変のことも、タイムリーで知ってるはず。笑

そして、2023年夏、

勇気を出した。


が、手が止まり、気合いを入れた時にはSOLD OUT。

変な自己啓発の知識を入れていると、

こういう時に、

自分の意思の揺らぎを棚にあげて、

「今はタイミングじゃなかった」と、言います。


彼女は、さすがSAORIファン🌹

自責の念の中、

【女神の祭典にワクワクしていた自分へ】

プレゼントとして、オーディエンス枠を購入。


私も宇宙も、こんな女性をほっておきませんよ🌹


「恐れてるなら仕方ないですね、決めてなかったから仕方ないですね。
自己責任です。受付開始までに揺らがぬ決意をするべきです」

なんて、言わないわ。


宇宙は優しい、SAORIも優しい🌹


決めていたのに、頭がうるさいという抵抗って
あるあるです。

低脳男性性の出しゃばりです。

出しゃばりに、いつも通りに邪魔させて、
出しゃばりに譲るも、

出しゃばりをガン無視するのも、

どちらも選べるんだけど、

彼女にとっては、これは必要な経験でしたよ、
間違いなく。

彼女の怖さは、

いつもどーりに勇気を出さず。

の、怖さじゃないんです。

【女神の祭典🌹2023】という場所、空間が
彼女にとっては、

とても大切なものだから、躊躇いが出たんです。


この場合、上っ面しか知らないカウンセラーや
自己啓発おばさんが見たら、

「恐れを選んだ」と、言います。

違います。


愛を選んでいます。


愛を選んだ過程で起きる、

「愛を受け取ることへの躊躇い」です。


なので、私は、

コンサル枠に変更されますか?と、
提案しました。

即答で、変更です🌹


そりゃあそうよね🌹

私は、愛を選んだ女性、

その機会を受け取り、自分に与えてあげた
女性には特に優しいです🌹


そして、改めてお申し込みされた時に
届いた備考欄🌹


「SAORIさんのように、
どんな自分も愛したい、
ありのままの自分を愛されたい。
そしてかんじてみたいです。」


人類って、様々な尽きることのない欲があるけど、

結局、絶対に辿り着く、

最大の欲はここです。


この欲を、抑圧したり、無理したり、

既読スルーしたり、未読スルーしたり、

言い訳や正当化したり、

中途半端に扱ったりして、

欲に誠実じゃないから、


365日年中無休で各種欲求不満になるんです。


承認欲求不満、食欲不満、睡眠欲不満など
あらゆる欲求不満になり、

愛してよ!と、脅迫する。

欲求不満がデフォになった中年ほど、
煩わしいものはないです。🪦。

各種ハラスメントは、単なる欲求不満ですから🪦


人類の最大の欲であり、

人類の生涯のテーマである「愛」という存在。


そこを叶えたいと願う想いは、
美しくて可愛い🌹


一貫して、

私が私に捧げている「楽に自由に生きる」という自分への愛と、

自分を生きるという愛に憧れていることが
わかります。


彼女が自分に捧げたコンサル枠、
大正解よ🌹


私は彼女に伝えることが整いました。
(サウナに入らなくても整いました)

勇気を出せば、
予想以上の幸せが与えられるのが、

SAORIの世界線。




愛って、簡単じゃないからね。

みんなが思うほど、綺麗なものじゃないからね。

愛が全て綺麗なものだと思われてるけど、違うからね。

「愛してよ」と求めるならば、
「愛される覚悟」がなければ、綺麗に詰む。

愛については、また別の記事に書きまーす🌹


以上の理由で、
オーディエンス枠が空いたよ🌹


彼女が譲ってくれた1枠です。

彼女の勇気が、みんなに与えてくれた
チャンスです。


勇気は、人に豊かさを与える🌹


しかし、勇気を出せない段階で、
人のこととか考えなくていいです。

自分のことが、ままならないのに、
人のことなんて、真剣に考えられないもん。

受け取るだけ🌹


私は、

女の勇気がもたらす豊かさを拡大する係をやっているだけです。


世界で一番熱い夏、楽しみー🌹



5年前の今日🌹
砂丘です。
この写真、大好き♥️
FBに動画付きのこの日の投稿を
シェアしてるんだけど、
ムスメズが可愛いから見てねー🌹

美しい🌹


この空の美しさを見て、
「今日の砂丘は、絶対美しい」と
確信して上がったら、
ゴールウェイを見せてくれた🌹

地球の美しさ、この恵みが美しい🌹

ゴールドウェイが現れた時、観光客の方々、
凄い歓声からの、シーンとして見惚れるターン。

近いうちに、行こ〜っと🌹

女神の祭典🌹2023に関する記事は、
こちらのまとめてありまーす🌹


サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!