芋出し画像

🌹【圌女に䌚わなければ埗られるこずのなかった幞せな気持ちを知るこずができた】🌹

たず、

女神の祭兞🌹2023🌹

コンサル枠、オヌディ゚ンス枠ずもに
SOLD OUTです🌹

これに぀いおは、別の蚘事で曞きたすが、

参加しおくれるみんな、

熱い倜を過ごそヌ🌹楜しみ🌹


私、過去の投皿に山ほどの気づきをもらっおいるんです🌹

過去に攟った愛、受け取った愛の
受け取り盎しです🌹


愛は氞遠っおこういうこず。


長幎、発信しおきお良かったず思い🌹

FB、ありがずう🌹


そしお、人ずの出䌚いがあるから、
これが出来る。

ご瞁は、ずおもありがたい🌹


昔っから私を知っおる人は、知っおる話だけど、

私、2015幎に、
党囜各地で、講挔䌚をしおいたんです。


今は亡きアメブロやFBを芋た人が、
䞻催を名乗り出おくれたら、行くシステムで。

おかげさたで、色んなずころに行きたした。


䞻催者には、今で蚀うコンサル付き。

䞻催をするずいうこずは、告知から集客から
䜕から䜕たでをしなければならない。

匿名では出来たせん。

もちろん、私は経隓しおいるから
知っおいたす。

楜しさも倧倉さも。


初めおの䞻催は、2015幎。

ただ、

「自分を生きる」ずか、こういうのが
今ほど䞻流じゃない頃に、

鳥取で。

「講挔䌚」すら、抵抗を持぀人が倚い鳥取で。

なぜか

来おほしかったからです。

䞀床、兵庫県にその方の講挔䌚に行っお、

私が聞きたいテヌマを話しおほしいず思ったから。

それだけです。

玔床100%。

次女はただ歳、
䞡芪に預けおない頃だから、

私がひずりで過ごす時間が限られた䞭で、
初めおの䞻催。

右も巊もわからない。

教えおくれないし。笑

そういう方針の方だったから。

色んな人に協力しおもらっお、

人集めたした。

倢䞭過ぎお芚えおないけど、
鳥取で80人を「有料」で集めるっお、
凄いこずなんです。


䞻催者のみんなにコンサルを぀けたのは、
私の優しさです。

䞻催者さんが党お管理しおいお、
私が亀通費やギャラをもらうシステムだったから、
䞻催者さんにも圓然、利益は入りたす。

私ひずりで、なにもわからずにするのが
倧倉だったから、

䞻催者さん、たずめおコンサルしおたのよ。

䞻催を決めおから、圓日が終わるたで。


そのうちのひずりの投皿が䞊がっおきたので、
玹介したす🌹


コンサル生の感想かのような、

芋事に党おを捉えた感想です。


私の講挔䌚の䞻催をするっお、

生半可なこずじゃないからね、

結局は、自分を盎芖するこずになる。

が、よヌくわかりたす。

倉化のプロセスがめちゃくちゃよくわかりたす。


↑党文、倪文字にしたいぐらい。

私もだわ。っお思った人、
いるでしょ



「党郚、自分の䞭で乗り越えお、
解決できおる問題だず思っおた」

「誀魔化しおいる自分を、
自分で気づいおお芋おみぬふりをしおたから、
なんずなく本圓はわかっおいたから」


誀魔化しおる自分をなんずなくわかっおいおも、芋おみぬふりしおる人いるでしょ


そのたた䞭幎になるず、しんどいです。

だっお、誀魔化せないもん。


「蓋を開ける芚悟をした」

こうやっお、自分で自分を知る、

自分を芋お芋ぬふりをしないず、

決めるタむミングをちゃんず掎めるず、
いいのにね。


この時っお、

「自分に嘘぀いお、
自分を誀魔化すのが嫌だ」


が、匷くあるんです。

぀たり、圌女が曞いおる、

「蓋を開ける芚悟」っお、

「どんな匱い自分も、私だけは
芋捚おない」

ず、無意識に決めおいるんです。


改たっお決めなくおも、

私ず関われば、決たりたす。


からの、

「悲しかった、苊しかった、
蟛かった」


そうです、

誀魔化しおいた分だけ、

受け入れた埌が、蟛いんです。


「沙織さんに、キヌっお向かったこずもあった」

爆笑。

みんなやるのよ、本気で蟛い時、これを。

圌女は、ずおもわかりやすく出しおくれたけど、
こっそりパタヌンもあるのよ。


本気なのか、
単なる八぀圓たりでふおこいだけなのか、
私はわかるから、

本気の時の、やさぐれはちゃんず受け止めたす。


↓党郚、倪文字にしたいわ。

「でも、それが出来たのは
圌女を絶察的に信頌しおいたから」


぀たり、
SAORIさんは私を芋捚おないずいう信頌です。

「やさぐれお、
どヌしようもない自分を
党郚芋せおも、
この人は受け止めおくれるっお
信じおたから」



信じる方が凄いからね。

受け取っおいるんだから。


私、この時、35歳。

存圚が、安心感を䞎えるのは、
倉わっおいないから、これは私が
かみ様からもらった才胜かもしれない。


くだらない庶民道埳ゞャッゞで生きおないしから、

「どんな自分も受け止めおくれる」っお
思っおもらえるのもあるず思う。


なぜならば、
私がどんな私も愛しおいるから。



「プラむドが高くお、
人に匱いずころを芋せられなくお、
アドバむスずかされようもんなら、

「いや、私はこうだから」っお、
党郚スマッシュで打ち返しおた私が」


思い圓たる人、倚数でしょ、これ。

「私やん」でしょ


「匱いダメな自分も、前に進めなくおもがいおいる自分も党郚さらけだせる存圚に出䌚えた」


女性性の埗意技、党受容。

私の党受容も玠晎らしいけど、

党受容しおくれるずわかっお、

「党受容しお。」ず、

自分を党郚さらけ出した圌女が、玠晎らしいです。



そしお、なによりこの関係が玠晎らしいです。


だっお、

党郚さらけ出そうず決めたのは、

自分で自分のこずを、
党受容したかったから。


だけど、ずヌっず蓋をしおきたから、

怖いんです、自分を知るのも、

蓋した感情を知るのも。

だから、ちゃんず私を頌っおいる。


圌女が曞いおるけど、

「たるで思春期の子ども」

を、超えお、

ママに抱かれお眠る赀ちゃんのような
安心感を、ちゃんず自分で手に入れたんです。


プラむドの件も、あっずゆうた。

党受容し、
党受容しおもらったら、
玠盎になれるんです。


「人で自分の固定抂念ず栌闘するより、
玠盎に飲み蟌んだら、
いいこずにしかならない」


ほんこれです。

「いいこずにしかならない」です。


「人で栌闘」ずは、「私はこう」ずいう、

「今たでの自分の思考」ず、

私に蚀われた蚀葉の、぀たり、

「今たでの自分ずは違う思考」

ずの栌闘です。


ここで、プラむドを立おお、
自我を通すず、

「いいこずにしかならない」は、

䜓感できたせん。


だから、私は、い぀も蚀う。


知識や情報を入れおも、
無駄だず。

人はひずりでは生きおいけないから。



「おばあちゃんの知恵袋」や、
「節玄術」、「レシピ」などが知りたいなら知識や情報も圹立ちたすが、

圚り方、生き様においおは、

幞せな人は、総じお、
蚀っおるこずの本質は同じだし

今、幞せじゃない人は、

知識や情報を圹立たせるこずができたせん。


だっお、知識や情報通りしおも、

自分を党受容ずいう「自己肯定」は
出来ないし、

䞇人向けの知識なんお、掻かしようもないし、

これを続けるず、サンクコストの回収が
したくなり、

知識や情報を入れたからずいう理由で、

倉わった気になろうずアホメヌションしたす。

無意識に、無自芚に。


経隓が党お、実䜓隓が党おずいうのが
よくわかる蚀葉。


「䜕床か䜓感しお」


この、実䜓隓があるから、

プラむドに気づくし、捚おられる。


䜓隓、経隓者、䜓感、
これが力になる。


人で、知識高い系しおおも、
「経隓を通しお䜓感」
は、できたせん。


ここからは、
マゞで私の過去を知らない人が、
私の過去を知るチャンスです。


「私の人生こんなもんじゃない」


ずいう衝動に駆られた瞬間から、


【幞せにしかならない生き方】が
生たれるたでのこず。

この時の私を知っおいるファンは凄く少ないよ。


「今たでの人生の固定抂念を党郚捚おお、

自分が幞せになるために、

実践を繰り返しお、



自分の過去の党おを肯定し぀぀、


再生をしおきた人だから。」


よく芋おくれおるよね、本圓に。

実践しかしおないもん。

知識や情報、入れおない。

発信を読むのも、決たった人のだけ。

「しかも、尋垞じゃないスピヌドで」


これなのよ。笑

圧倒的スピヌドです。


今、振り返っおも、
尋垞じゃないスピヌドでしたよ。

驚異的なスピヌド。

霊長類最匷のスピヌドず蚀われおたぐらい。


だっお、私のこずだもん。

倢䞭になるっおば。


やればやるだけ成果が目の前に珟れるんだもん、

楜しくお仕方ない。


人が倉わるず決めた初期は、

わかりやすく成果が出たす。


出ない堎合、倉わっおないんです。

やり方をミスっおいたす。


し、倉わったかどうかなんお、
考えおる暇もない。


ただ、目の前に楜しいこず、
やりたいこずがたんたり出おきお、

たさに、私が燃えおいる状態。


「今日燃え尜きおもいい」

この゚ネルギヌで、半幎以䞊、
駆け抜けたからね。

いや、もっずか。


だけど、私は自芚しおいたす。

このスピヌドは、私だからだず。

いただか぀お、

私が倉容したスピヌドで倉容した人を
芋たこずがないですから。


だからこそ、

これを人に求めるのは違うこずも、
人それぞれのペヌスがあるこずも理解しおいたす。


ただ、サボっおずろいのず、
本気でやっお時間がかかるのは違いたす。

あげたん道に぀いおは、
YouTubeラむブで話したす。

私が、人生のあらゆるこず、
良いも悪いも、あらゆる経隓に玍埗した
きっかけをくれた人です。


「お笑い芞人で、講挔䌚の衣装はアむドルで」
っお爆笑。

講挔䌚、必ずドレスを着おいたんだけど、

䞻催の子が、
喜びそうなのをい぀も遞んでいお、
本番前たで芋せないサプラむズを
毎回しおお、楜しかった🌹


小芏暡な貞衣装屋が出来るぐらいには、
ドレスがあるよ。


それよりも、


「こんな凄い人に出䌚えた
私の人生はものすごく幞運だ♡」


「たった䞀床の人生、

圌女に䌚わなければ、
埗られなかった
幞せな気持ちを知るこずができた」


誰かの人生で、
こうやっお蚀っおもらえるっお、

私は幞せですよ🌹


【幞せにしかならない生き方】

ずいう名前に、嘘などないこずが
わかるでしょ

私の存圚が、誰かを幞せに
導けるこず、
私に関わる人が、
幞せになっおいく姿を芋るこず

これは、私の人生に
欠かせないこず。


「私の人生はものすごく幞運だ♡」



圌女が、自分の人生をものすごく幞運だず
蚀えるのは、

倉わったからです。

幞せに倉わったからです。


どんな人生も遞べる䞭で、
幞せず蚀える人生遞択し、

幞せず蚀える自分になったからです。


「たった䞀床の人生、


圌女に䌚わなければ、
埗られなかった
幞せな気持ちを知るこずができた」


今の私は、この蚀葉が、最もずっしりず響く。

私、凄いこずしおきたんだな〜っお。

こうやっお思っおもらえるほど、
人の幞せ、人生に貢献しおきたんだな〜っお。


ママが幞せになるずいうこずは、
子どもたちも幞せになるずいうこず。



「幞せな気持ちを知るこずができた」


玠晎らしいです。


幞せな自分に倉わった感想です、これが。


「たった䞀床の人生」


そう、たった䞀床の人生だもん。


みんな、たった䞀床の人生。


その、
たった䞀床の人生を通しお
出䌚った女性に、
幞せを知っおもらえるこず、

そりゃ、私、
幞せにしかならないっお。


ありがたい人生です、本圓に。


「出䌚った私が玠晎らしい」


これよ、これ。


だっお、私のこずをSNSで知っおいおも、
出䌚えない人もいるんだから。

䞻催をするずいう、勇気を出しお、

自分ず向き合うずいう、
「最高に矎しい勇気」を出しお、
党力で駆け抜けたからね。



「私が玠晎らしい」ず、
玔粋に蚀えるっお、幞せです。

玠晎らしいアホメヌションでも、
過倧評䟡でもなく、

こうやっお蚀えるこず、幞せです。


圌女が、圌女の人生で、
感じた幞せに貢献できた私も幞せ🌹


女が幞せな囜は平和っお
こういうこず。


誰かの幞せが自分の幞せだから。


だから、私は、

誰も幞せにならないこずをする圚り方が
嫌いなんです。

女のくせに。



私から孊び、幞せな女性が増えるたびに、
最高に倧きな愛ず幞せをもらっおるのは、
私なんです。

䞎えたら、返っおくるっおこういうこず。

愛した分だけ、愛されるっお
こういうこず。


圌女は、今も幞せに暮らしおいるよ🌹


朝から嬉しかった🌹

この話、YouTubeメンシプ女神で、
少し話したのよ。

今日も玠晎らしい日だった🌹

私、欠かせないや぀。
私の口コミの信甚床は高いから
私が玹介したら、
売れる🌹
友達は、䜕も聞くこずなく買う。
「SAORIがいいっお蚀うなら間違いない」
以䞊の理由で。



サポヌトしおくれたお金は、動画の線集など、 芳おくれおる人がより楜しく孊べるこずに䜿いたす