見出し画像

【女神の教科書】幸せにしかならない生き方スクール2023🌹受付開始日を変更します🌹


こちらの記事を書きながら、
繁栄の感覚が来たので、

【幸せにしかならない生き方スクール2023】

受付開始日を変更します🌹


当初予定の7月25日から

7月22日 19時〜7月25日19時まで


に、変更します🌹


受付開始の1時間後に、女神の祭典が始まるのも、

私のラッキーナンバー22日なのも、

ベスト過ぎる🌹


🌹承諾書がARISTOCRATSに届いた方から、
スクールページに招待します。

スクールの開催場所などの連絡は、
全てスクールページで行います。



魚座には長い間、海王星という、

夢や無意識、スピリチュアルを司る星が
滞在しています。

そして、逆行中。

今回の逆行は、運命が正しく進むように
運命を揺らしてくれます🌹

無意識を揺らしてくれる。

最高🌹

7月1日から12月6日までだよ。

無意識の世界って、全てが繋がっています。

そこには、もちろん時間もない。

距離もない。

ただ、混沌が存在し、

人や自然との境界線もない。

だから、現実社会での境界線も薄くなり、

様々なご縁と繋がる🌹

しかし、無意識は、顕在意識あってこそ。

無意識でどれだけ豊かな思考があっても、

顕在意識がやかましかったら、

無意識もスルー。

無意識が繋げてくれるご縁は、
私は何度も経験しています。


ご縁は、人だけじゃなくて、

土地、物質、動物、情報、価値観、概念、

感情、感じること

全てがご縁。

無意識の奥底は、人や物や思考の区別が曖昧だから、

エネルギーや想いが物質として現れたり、

物質を変化させることもある。

生き様が変われば、顔もスタイルも変わるって
こういうこと。


こんなに素晴らしい無意識を活かして使いこなすしかないじゃんね🌹

宇宙の恵みですから。

その為には、

意識、顕在意識が大事。

意識の力って凄いんだから。


海王星のホーム、魚座🌹

人々の無意識が大きく変容する時期。

2025年まで滞在するけど、

まあ、大衆が変容するのは、

2050年頃でしょうから、

変容したい人からさっさと変容する🌹


ちなみに、私の太陽星座に海王星が滞在するのは、
165年に1度よ🌹

この奇跡に出会えない人の方が多いんだから、

私って本当に強運でラッキー🌹

夢や無意識やスピリチュアルって、
海王星が私かな?と思う。


境界線がないから、私はいつも言う。

私の夢が叶う時、
誰かの夢が叶う時。

誰かの夢が叶う時、
私の夢が叶う時。


私の歓びは、世界の歓び🌹


人の夢を批判したり、妬む人って、
夢が叶わないのよ、だから。

こういう思考と、

私のような思考、

ラッキーなことに選べます🌹


思考を直視し、明らかにするって、
本当に大切なんだから。

そして、感覚に従うこと。


私は、去年、感覚をスルーして
マジでとんでもないことになったから、

2度とスルーしないと、本気で誓いました。


だから、今回もスルーしない。

急に受付開始を早めてごめんね🌹


ただ、決めてる人は、もう決めてるから。

いつでも、どうぞ。でしょう🌹


目先の利益が欲しいなら、
受付開始日は、変更しないけど、

目先の利益より、

私の感覚、繁栄の感覚の方が
何倍も大事です🌹


私の感覚への信頼、忠誠心は凄いから。


そして、私の繁栄の感覚は、

みんなの繁栄の感覚だから🌹


これを「非常識」だと言う人は、
不感症でしょうし、不自由で生きづらそう。

自分のことを、理解してくれる人が
いないんでしょう。


私は、理解されるもなにも、

SAORIさんの感覚は絶対だから。

って言ってくれる人が多いから🌹


人に恵まれていて幸せな女です、私。

22日に変更して、良かった人が
きっといるはずよ🌹


スクールに申込み予定で、受付開始を22日に早めた為に、
スクール受講料の入金が、5日以内に間に合わない方は、備考欄にその旨と入金日を記載してください🌹

21日は、セミナー受付開始、
22日は、スクール受付開始🌹


【女の教科書】【女神の教科書】が、
世界に放てることが、
私は幸せよ🌹


お申し込みはこちら🌹




サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!