見出し画像

女には女の仕事の仕方がある🌹どこまで【女】の自分を知るかです。どうしたって辿り着くのはここだから🌹SAORI流顧客サービス🌹②


この記事の続き🌹

珍しく価格が決められなかった時、

当然、私を直視します。

どんな思考でいて、決められないのか?

どんなエネルギーでいて、決められないのか?


まず、やっぱり、

スケジュール管理とタイムマネジメントに
エネルギーを使い過ぎていたことがひとつ。


そして、

YouTubeメンバーシップ女神で話していた、

セミナーと動画のセット販売をして、

セミナーに来てくれる人に、圧倒的にお得に
動画もGETしてもらおうと考えていたんだけど、


セミナー中、メモはもちろんオッケーなんだけど、

きっと、私のエネルギーが心地良くて、

または、圧倒されて、メモすることを忘れて、

私をガン見、または見つめる人が多いはずだから、

セミナーと動画セットは必須なんです。


セミナーを体感した上で、動画を見たら、
セミナーの時の感覚を思い出すから、

動画の理解が、断然早い。

DVDでさえ、エネルギーを感じる人が
ほとんどなんだから、リアル浴びとなると、

感じない人はいないから。

会場まで足を運んでくれた人は、
感じます。


だからこその、かなりお得なセット販売、

セミナー中にメモしなくていい、

心のゆとり、余裕も提供したかったんだけど、

動画の価格が決まらなかったのよ。

他の動画、DVDとのバランス、

2時間の長さだと、チャプターごとの販売の方が
わかりやすいしな〜って考えた結果の、

やっぱりDVDかもな〜と。


結論、

やってみないと決められない。

仕上がりを見ないと決められない。


なので、今は、決めないことを決めた。

お客さんにとって、セット販売が嬉しいのは
わかるんだけど、

ここで、私がエネルギーを落としたり、

エネルギーが枯渇する方が、

よっぽどお客さんに迷惑だからね。

女神の祭典も控えてるし、

私が最高のパフォーマンスを発揮することが、最優先。


必ず販売はするから、メモが取れなくても
大丈夫。

なんなら、数年前は、メモ禁止にしてたからね、
私。

エネルギーを感じることに集中してほしいから。

内容は、エネルギーを感じていれば、
細胞が覚えています、

「今」の自分に必要なことは。


だから、やっと告知が出来たんだけど、

会場も決めた後に、もう1回探し直して、
納得いくところにしたのよ。

ここがいい!!ってところは他にもあったけど、
予約が直前まで取れないシステムで、

取れなかったら悲惨すぎるし、危険すぎるから
そこは断念。


で、まだタイムマネジメント終わってないしー。

これは、なぜか?は、

来月末にはわかります🌹

楽しみにしていてね。

つーか、私がめっちゃ楽しみにしてる🌹

SAORIファンは、絶対に喜んでくれることよ。


タスク管理も、私は苦手。

🪦のせいで、随分休んだから、

その間、時間も日付けも関係なく過ごしていた分、

より、苦手になってたから、

鍛え直さねば🌹

前に出来ていたことは、出来るからね。

仕事のタスク管理は、秘書チームのFDに
お任せです。


私、2016年は、今の何倍もスケジュールが
いっぱいだったから、

毎月、海外に行って、リフレッシュしてたんだけど
海外でも仕事はしてるし、

なんなら、仕事しに行ってるんだけど、

日本でしか出来ないスケジュールから解放することが
必要だったのよ。


秘書チームのFDは、男脳で仕事をするから、

私にとってはありがたい。

私が、女の仕事の仕方をする分、

男脳の人は必ず必要だから。


女は、未来展開だから、

ひとつやってみたら、次の一手が出てくる。


「目標達成」の為の数字の目標とか、
無理。

事業計画、無理。

事業計画書通りに仕事をするなんて、

私は窮屈だし、

そんなことしても拡大も繁栄もしない。

事業計画を立てたとしても、
ほとんど無視です。


これが、女の仕事の仕方。


このやり方してる人、本当に少ないけど。


営業ならノルマだの、達成だの、
そういう中で仕事するんだから。

「バリバリ働く」とか、オッサン化します。

キャリアの為に、1番になる為に働くとか、
オッサン化します。

「バリキャリ」ってワードが昔、流行ったけど、

中年になってオッサンになってる人、多い。


その仕事の仕方から、生き方がしんどいと
気づける人はいいけど、気づけない人が多いからね。

戦う、成果主義、しんど。


または、生活の為だけにやりたくない仕事を
「楽しむことなく」するのもしんどい。

やりたくない仕事でも、楽しめたら好きになるし、
したい事をするために「やりたくないこと」を
するのは、当然です、最初は。


自分を愛して生きたい、
生き方を変えたい。


と、言って、

でも、見たくない自分は見ない、

それはやりたくない。というマインドならば、
変わりません。

そうやって生きてきて今。ですから。


自分を知るって、

今まで逃げてきた自分を知ることも、
当然、含まれる。


決めていれば、そこから逃げないです。

いや、ひとりでやると、

そもそも逃げてることに気づかないから、

何から逃げてるかを、気づかないから
難しいです。

というか、

無理です。


ひとりで、自分を知ったか、

または、ほったらかしてきて「今」だから。

感情を感じた、以上!

で、終了するし、

〜だと考えた、以上!

で、終了します。

未来展開なし!!


未来展開なしに、意義なし!


未来展開しない思考は、
女じゃないよ。


私、ノートが創りたいって言ってるじゃん?

かなり前から。

止めてるのは、今の頭の中を整理して、

余白を作りたいから。

ノートは、私が決めることだらけだから、

純度高く、エネルギーが満ち溢れた状態じゃなきゃ創りたくないし、創れない。


私の感性、美的センスに失礼だし、

ARISTOCRATSの商品たちに失礼だし、


なにより、

「一切の妥協なく、私の大好きを
全て入れた」


と、言えないのが嫌。

大好きなものを選んでも、決断した時の
エネルギーが、楽しさに溢れていないと、

「一切の妥協なく」と、言えない。


私、マジで想いを込めて、
魂込めて、創ってるから。


ARISTOCRATSの商品価値は、ここです。


いや、女神が創ったこともそう。


私、数字が苦手だからこそ、

損得勘定をしないのかもしれない。

金勘定も。

もちろん、利益を上げるのは仕事ですし、
責任です。

当たり前。


だけど、限られた予算で〜、
コスパよく〜、とか、もう絶対に無理。

だったら創らない。


ARISTOCRATSのお客さんは、

私が生み出す商品を、信用してくれているから、
裏切らない。


「信用が大事〜、顧客満足度〜」とかって、
媚び売りしてる人みると、

ダサいし、

だから、信用されないんだよ。

と、思いますね。


上っ面の顧客満足度に、ご満悦する顧客の質が
よくわかるわ。


ARISTOCRATSのお客さんは、

何回も言うけど、本当に品性がある。

下品な人は、買えないからです。

YouTubeリーディングでご満悦勢には、
売りません。

これは、ARISTOCRATSの為じゃなく、
お客さんの為。


これこそが、顧客満足度です。


誰にでも売らないのも、


ARISTOCRATSのお客さんへの敬意です🌹


私は、SAORI YAMAMURAをブランドだと自覚しています。


ブランドを大切にするのはもちろん、

顧客を大切にするのも当たり前。

ハイブランドは、全てそうです。

ハイブランドは、わかりやすいから、

購入金額によって扱いを変えますから。

ふらっときた人には、特に何もないけど、
顧客には、素晴らしいサービスをしてくれます。


学ばせていただいています🌹


私が、メルマガを書くのも、
コンサル卒業生を優遇するのも、
全部そう。

もちろん、素晴らしい商品、作品を生み出すこともだし、

SAORI YAMAMURAが、
輝くこと、

光を魅せること、

どんどん成熟していくこと、

変容していくことが、

1番の顧客サービス🌹


いつでも、いつまでも、

私をみつけ、ARISTOCRATSの商品を
買った、

「あなたの目を信じて」


と、言える私であること。


これが、

お客さんが1番喜ぶことだと、
私は知っている。


私が私であること、

女を存分に生きているありのままで
いることもそう。


人が喜ぶことが、わかるのが
ビジネスセンス。



こうやって、ずっと伝えてもらえる
私であることが、

 SAORI YAMAMURAというブランドの
使命だと思っている。


使命なんて言葉、何年か前は大嫌いだったけど、

今は、素直に受け入れられます。

私が、何年か前より、

格段に、全てがより自由になった証。


女神の自覚を本気で改めました、私は。


自分で女神と言うのは、

そこに、確信があるからです。

アホメーションや、言葉の耳障りで、

「女神」なんて言えないよ。


言ってる人、いるけど。

「愛と女神に導かれています」とかって、

老け放題、髪の毛ボサボサで、

美しくない見た目で。

その人を導く女神は、美しさには導かないんですね、

気づけよ笑


女神は、絶対的な美しさに導きますよ。


フワフワスピリチュアルは自分を直視しない
常套手段。


ね、結局は、自分を知ることに辿り着くでしょ?


辿り着くのは、愛なんです🌹


自分を知ることは、愛。


自分のやましさなど、不都合から逃げるのは? 

言わなくてもわかるでしょ?


さっき、送ったメルマガに書いたけど、

私は、読者の「女性性」に向けて
発信しています。


男性社会で生き延びた思考で読むと、

庶民道徳思考で読むと、

知ったかしまーす🌹

気づける人は、いいのよ。

認められる人も。

だって、ちゃんと疑えるし、

直視するから。


「これは、知ったかじゃないか?」と。

そして、

「これも知ったかだとしたら、
全くわからない!」と、わかる。

これが出来れば早いです。


つーか、知ったかを認めるのって、
なんでそんなに嫌か教えてあげます。


勝手に否定された気になってるから、
意地になって、プライドを立てるから。


そして、

自分が正しい!と、孤立する。



いやいや、親との関係やってない時点で
知ったかだろ。です。笑

私の発信を読んでいて、否定された気になる人は、

親との関係、ぐちゃぐちゃなままです。


やった、終わったなら、

勝手に否定された気になったり、
責められた気になったりしませんから。

いつもどーりに勇気を出さず。も、ないですし、

女に、勇気の有無も、

勇気を出す、出さないもないです。

私は、数日考えて確信しました。


勇気を出す出さないの「出さないバージョン」は、

間違いなく、劣等感最前線の時です。

劣等感最前線は、卑屈になってるから
勇気は出せませんし、勇気も消失しています。


劣等感があっても、最前線に置かなきゃ

勇気を出せるんだけどね。

劣等感を凌ぐほどの、熱い想いがあれば、

もはや劣等感など、どうでもよくなります。

どっちでもいいんです、そんなこと。


勇気を出した、その後が大事だからね🌹


このあたりは、スクールに来れば、
よーくわかりますし、

セミナーでもわかります。

知識じゃないよ、自分のことよ🌹 

そして、その後の「女の在り方」は、

私が教えます。


自分じゃ、今までとは違う在り方が
わからないんだもん、

聞いたら早い🌹

メルマガでは、セミナーの受付開始日を
変更するかもと書いたけど、

変更するのは、スクールだわ🌹

はい来た、繁栄の感覚🌹

神さま、ありがとう🌹


受付開始を早めまーす🌹

だって、決めてる人は、

早く申込みして、スッキリして、

スクールに向けて淡々とやることをしたいでしょ?


スクール開始前に、スクール生全員に
観てもらう、

スクール受講に関する動画、早めに撮ろーっと🌹


今日中に改めてお知らせしますが、

7月22日か23日にしまーす🌹

↑22日19時からに変更しています。

のちほど記事にします🌹

昨日は、蟹座新月だったんだねー。

蟹座は、母性だからね。

それより、20日に、

愛と美の金星が月に接近するから
パワフル。

金星逆行前に、月に接近するなんて、

ロマンチック🌹

さすがVenus🌹

なんと、金星逆行は、

7月23日から9月4日まで。

すっぽりとスクールが納まってる。

愛と美の金星に、奉納です。


金星逆行は、知らなかった自分を
知ることになる流れ。

恋愛やパートナーシップの見直しをする
出来事が起きる。


復縁もあるけど、それこそが見直すきっかけ。

だって、金星逆行中の復縁、基本は
上手くいかないから。


私は、いかなる時も上手くいきます🌹

私の知らない私を知るの楽しみ🌹

スクールにセミナーに、2023年の夏は、
とにかく動くから、当然、私の知らない私に
出会える🌹

早く出会ってあげないと♥️

この夏、動く人は、みんなそうよ🌹

楽しみで、ワクワクできているなら、

素晴らしい🌹

怖い〜でも、知らない自分に出会いたい意思が明確なら、素晴らしい🌹


昨日も夕方には寝落ち次女🌹
起きて、卵焼きを作ってたけど
クリームチーズ挟んでて美味しかったよ♥️
味噌スープは長女と一緒に、
ほうれん草の卵とじも作ってくれたよ🌹
卵は卵焼きで満たしたのか
ほうれん草、一切食べてなかったけど笑



サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!