見出し画像

【7/21🌹21時販売開始】女神の教え🌹【女の教科書】幸せにしかならない生き方セミナー🌹オンライン受講枠の登場です🌹


世界で1番熱い夏2023🌹

【女の教科書】セミナー🌹


オンライン受講枠の登場です🌹


ナイス、SAORI🌹


めちゃくちゃ会場に行きたいけど、
どうしても難しい人たちは、

動画がDVDが販売されるまで待つ必要があるわけで、

それが、どのくらいの期間になるかわからないし、

【女の教科書】を知るのも、

知って生きるのも、


1日でも早い方がいいし、

1日でも長い方がいいからね、


ライブを配信できないかな〜と、

それが出来る制作会社を探して、探して、

オンライン受講が、可能になったよ〜🌹


こういう時の私の行動力、スピード、
引きの良さ、

半端ない🌹最高♥️


行きたいけど、行けないと困っている
皆さんへのプレゼント🎁🌹


コロナ禍では、セミナーのオンライン配信をしてる
制作会社が多かったらしいんだけど、

そもそも慣れていないと難しいのと、手間がかかるし
ほとんどの会社がやめちゃってるんだって。

zoomを使用しますが、

私のiPhoneやPCから配信する、
少人数向けの配信とは違います。


高画質の映像と、音響でお届けします🌹


セッティングに約2時間かかるんだって。

どういうシステムなのか、私はちんぷんかんぷんだから、お任せです。


確実に、

私とホワイトボードが映る位置から、
高画質カメラで撮影する映像を、

オンタイムで配信します🌹



サムネイルの写真はこれ🌹
これが着られる体になっていたら、
これ着たい🌹可愛い🌹



8月5日 12時 配信スタートです🌹


世界中どこでも観られます。

東京都内に来られない方、

生のSAORIさんはまだちょっと緊張して、

など、理由があって会場には来られないけど

【女の教科書】を、オンタイムで

観たい、聞きたい、知りたい方は、


こちらの【オンライン受講】をどうぞ🌹


💎参加者の皆さん側のカメラ、マイクは、終始オフ設定にしてあります。

私から、皆さんは見えませんので、

寝転んでいても、お風呂でも、移動中でも、
家事していても、

何をしていても平気です🌹

いや、家事しながら視聴は無理か、
YouTubeライブじゃないんだから。

私、ずーっと映ってます🌹


💎セミナー後半に、Q&Aコーナーがあります。
オンライン受講の方は、
チャットでの質問をお願いします。

本当は直接、話したいんだけど、
参加の皆さんの設定次第では、音声が聞こえなかったりすることがよくあるそうなので、

チャットでの受付とします。


お知らせするべきことは、
YouTubeライブで話していて、
メンバーシップ限定でアーカイブを残してます🌹

オンライン受講以外のことを、
たんまりと話してるけど、内容は動画で、
全部わかるはず🌹


つーか、私、3時間27分もライブしてたの??
びっくりなんだけど笑


「ゆるし」、これは、マジで、

日本人の課題です。


ただし、「ゆるし」は、

女性性が豊かに成熟していないと、
本当に難しいんです。

いくらでも、誤魔化せるから。

低脳男性性は、いつも、
幸せを選ぶ思考を邪魔します。

エゴとは、低脳男性性のことを言う。


ゆるしは、手放し。

ゆるしは、決意。


自分自身の、女性性と男性性のパートナーシップを
語るにおいて、

「ゆるし」は、外せない。

「解放」は、ゆるしがないと起きないから。


ゆるすこと、これは、一生続きます。


思考を明らかにするのと同じで、
一生続きます。

明らかにしなくちゃ、ゆるすことができないし。


ふくらはぎが浮腫み過ぎ。
太ももより太い。
当日、きっとこうなります。笑
やだー。
最大限の対策をしますが
なります。笑
まあ、見てて。笑

43歳、このドレス👗

私は、「このドレスを着ることを私に許している」

じゃないです。


これだと、上っ面。

もっと、根本に、本質の赦しがあるんです。

それが繋がっているだけです。

本質の赦しがあるから、

誰にも批判も否定もされない。


そんな声は、耳に入らないんです。

どこからも聞こえてこない。

私のファンのみんなは、

私のこういうところも好きでしょ?

大好きなお洋服を躊躇いなく来て、オシャレを
楽しんでるところ🌹


豊かに成熟した女性性と、
優秀さを育んだ男性性を持って生きる女は、


幸せです、極上に。


優秀な男性性じゃないと、
本質的に自分を守れない。

自分を愛せない。


だから、

女に生まれた自分を愛したいなら、

ちゃんと、真に守りたいなら、

【女の教科書】を知って、その通りに
生きればいい🌹


愛を選び、恐れを手放す生き方が、

幸せにしかならない生き方です。


セミナーで話しますが、
(忘れていたら誰か突っ込んで)

愛とは、存在するもの、無限に。

すなわち、生まれた時に授かっているもの。


恐れは、思考が生み出すもの。

(過去の経験もそうです。感じる以外の経験は、
全て思考によるものです。)

恐れを選ぶと、恐れの経験をする。

その経験から、また恐れを選ぶ。


人は、知っていることを繰り返すことを
「安心」だと錯覚している。

本来、知っていることの中で生きるのは、
退屈です。

非常につまらない。

つまらない、退屈って、私にとっては、
不幸せ。

だから、私は知っていることの「枠の中」で
生きるという、窮屈で不自由な生き方を
私にさせていない。


「女に生まれた幸せ」を選ぶのなら、

思考を直視しなければならないし、

そもそも、女を知らなければならないし、

愛を選ぶ在り方を、

選び続けなければならない。


女の自然を生きるだけ🌹



🌹販売期間

7月21日   21時〜

7月29日 20時


🌹受講料

55,000円(税抜き価格)

オンライン受講料は一律とさせていただきます。

🌹こちらのセミナー動画の販売の際、
オンライン受講をされた方には優待がつきます


🌹ライブ配信URLは、お申込みの方に、
8月2日頃にお送りします。

🌹配信時間🌹


8月5日 12時〜14時

(セミナー終了まで配信しますので、
14時を過ぎる可能性があります)


配信時間内であれば、
いつでも視聴開始ができます。

開始10分前には接続できるようにしておきますが、
詳しい時間は、後日お知らせいたします。

🌹見逃し配信はありません。

皆さんが揃っていなくても、
時間になったらセミナーを開始します。

↑7月25日決定🌹


PPVありまーす🌹

https://note.com/saoriyamamura/n/ncd1369d4754c


🌹チャットは、Q&Aコーナー以外、
全面的に使用しない為、返信はできかねます。

(セミナー中にPCを確認できない為)

🌹zoomアプリの使い方などは、
参加者さま、それぞれでお調べのうえ、
当日を迎えてください。

パソコン環境が良くない方はスマートフォンでの参加が確実ですが、スマートフォンだと必然的に画面は
小さくなります。


本セミナーにおいては、以下の規約を理解し、遵守いただくことが前提となっておりますので、ご確認いただき、ご了承いただきますようお願いいたします。

・オンライン参加者のチャットにはQ&A時間以外対応いたしかねます。


・お客様都合でzoomに接続できなかった場合においても当社は責任を負いかねます。
お客様ご自身でzoomの設定をして視聴できる環境であることを事前にご確認ください。

・お客様都合で配信時間内に視聴できなかった場合、返金対応はいたしかねます。

・キャンセル返金は受け付けておりません。

・zoom IDの漏洩、セミナー内容の録音、録画、漏洩等の情報流出行為の一切を禁止いたします。

ーーーーー


お求めは、こちら🌹








サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!