見出し画像

ハートの立ち位置♥️

突然ですが、
日々のリセット、
どのようにされてますか?

わたしは、20代のとき
エンタメ業界で働いていたのですが
楽しくて、仕事だとも思わず
土日関係なく働いていました。

ある日突然、急に身体が動かなくなったのです。
え? ナニ?

初めての感覚でした。

なんにも五感が働かないのです。

さーどうしよう。

私がしたこと
それはLA留学(遊学)。

20代でやっておきたいリストの中で
唯一やってなかったのがアメリカ留学でした。

だから感覚がなくなったので
リストを見て、とりあえず
やり残してることをやろう!
となったのです。

LAで生活をはじめたら
あっという間に感覚が戻って、
人間に戻っていきました 笑
早っ! です。

環境を変えた瞬間
住む場所を変えた瞬間
スーッと自分を取り戻せました。
しかも、素顔の自分です。

加えて、
LAのあたたかい気候と
空をいつも感じられる景色が
日々の私を支えてくれました。

何が言いたいかというと
やっぱりね、毎日
心のリセットが必要なんですよね。

放っておくと
傷んでしまう。

なぜ朝活がもはや当たり前みたいに
なったんだろう?
と思っていたんだけど、

運の良い人
願いを叶えている人は

1日が始まる朝に
それぞれのやり方で
自分の心を整えて

心の微妙なズレ、
気持ちのありようなんかを
毎朝修正して、リセットして
イメージして高いエネルギーで
1日を過ごしていて
無敵なパワーを出している。


心の立ち位置❤️

私も、誰のせいにするわけでもなく
自分軸で、心を整えていきたいです。


#ワーママ
#パラレルキャリア
#ママ起業
#起業女子
#ママ起業サポート
#ママコーチ
#姿勢
#自立した女性
#自分ファースト
#運気をあげる
#未来を変える
#自分軸
#自由に生きる
#自分らしく生きよう
#自分らしさ
#セルフケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?