見出し画像

夏ピリカグランプリ2022、審査員発表!!

こんにちは、ピリカです。

早々と、
夏のピリカグランプリのお知らせです!



有料記事をご購入や、サポートなど本当に応援ありがとうございます。皆さんの優しさに支えられ、今回も開催することができました。

詳しい募集要項は6月頭に発表いたしますが、まずは豪華な審査員メンバーの発表をいたします!

鎌倉殿の13人・・ならぬ、
夏ピリカの9人+1人です!!

(いぬいゆうたさんのラジオでは8人といいましたが・・私、自分を数えてませんでした(笑))

では早速、審査員発表!!

冬ピリカのグランプリ受賞者であり、幅広い作風が魅力!

あめしき@02文庫さん!

2021冬すまスパ賞受賞、切れ味するどいショートショートで楽しませていただいてます!

猫田 雲丹さん!

なんとなんと、はじめて書いた小説がすまスパ賞入賞ですって!?

geekさん!

2021夏ピリカですまスパ賞受賞、
「お花とエッセイコンテスト」では審査員も経験済み!ぬか部長の

つる・るるるさん!

2021夏ピリカすまスパ賞受賞、「お花とエッセイコンテスト」審査員、その他書評で大活躍!

染葉ゆかさん!

ピリカグランプリ運営チームの名監督。作品を見抜く力も抜群!

さわきゆりさん!

みなさんご存知、俳句から朗読まで幅広い活躍の女将!

紫乃さん!

詩人のするどい感性と、おおらかさ。ピリカグランプリチームの名カウンセラー

Marmaladeさん!

そして、広報部長ピリカ!


ん?
+1人ってだあれ??

そうなんです。
今回はスペシャルな副賞として、審査員個人賞に輝いた作品は、
この方が9作品すべて朗読してくださいます!!

いぬいゆうたさん!

すっごいですよね、この豪華特典!!

来週から、審査員+いぬいさんから
「グランプリに対する所信表明」を週替わりで投稿していきます。

どうぞお楽しみに!

ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!