芋出し画像

🍔

こんにちは❀
䜕に぀いお曞こうかな〜ず思っおたずこで、「亀換noteみたいなのやりたい」っお曞いおる倧奜きなお姉さんのnoteをみっけ
お姉さんず蚀い぀぀同い幎の友達ですが😝
誘っおみたら、なんだかんだでアメリカのハンバヌガヌに぀いお曞くこずになりたした笑

おこずで、ヶ月アメリカにいた間に食べたハンバヌガヌの写真茉せたす。
(わたしずお姉さんの自己満䌁画になる予感)
行っおみよう〜

ヶ月ハンバヌガヌ生掻

これ曞くこずになるのなら、お店の名前も党郚チェックしずくべきでした〜、、ただの自分の日蚘になっおしたう。笑

①わさび醀油チキンバヌガヌ孊校の近くにあったカフェ

日本よりも、わさびが蟛い気がした。笑

バンズ焌いおないタむプのハンバヌガヌだから、サンドむッチっぜい。ここはピザも矎味しいらしくお、もう䞀回行きたかったな〜

②䜕バヌガヌかは忘れたUSH

ナニバで食べたや぀。アメリカそもそも物䟡高いから、あんたり倢の囜䟡栌っお感じはしなかった。コブサラダずかも頌んで、みんなで䞊手に分けお食べた蚘憶。そしお結構矎味しいっお蚀った蚘憶。なのに、䜕味だったかが思い出さない。こんなんでこの蚘事倧䞈倫

③お奜みで䜜れるバヌガヌUCLA孊生食堂

私がヶ月行っおいたUCLAの孊生食堂は、バむキングのレストランみたいで、党米のランキング2䜍ずからしいたしかにホテルのバむキング䞊みにワクワクしたな💓

でも、なんせ食事にあり぀けるたでが長い笑

ずいうのも、私たちが行ったのがちょうど倕方の郚掻終わりずかで混む時間垯だったから、タコスずかバヌガヌずかその堎で䜜っおくれる系のコヌナヌは行列でした。

写真ではピザの䞻匵が倧きいけど、バヌガヌもオヌダヌで䜜っおもらえた確か2,3皮類あっお、私が食べたのはちょっず蟛めの。ちゃんずしたハンバヌガヌショップず䞊ぶ味がした。

④チヌズバヌガヌIn-n-out

孊校の初日に、先生にずりあえずここに行けず蚀われた。ロスでは䞀番安くおメゞャヌなハンバヌガヌショップ。倚分マックみたいなノリ

平日の倜に行ったけど、䌑日ですかみたいな混み具合。テむクアりトも䞊ぶし、お店の垭取るのも倧倉。

確かに䞀番安いし、味も量も満足◎5ドル以内で買えたず思う。たたねぎもレタスもトマトもきちんず䞻匵しおたから、飜きなかったポテトはちょっず特殊かな、カリカリ系のポテトでした🍟

⑀ダブルチヌズバヌガヌJohnny Rocket

ハリりッドのショッピングモヌルにある、ゞョニヌロケッツ。アメリカンダむナヌ的な店内がおしゃれでした♡この日はハンバヌガヌだけ単品で食べたから、莅沢にダブルにした。個人的にはゞョニヌロケッツが䞀番、ザ・アメリカっお感じのお店、味だったかな

⑥マッシュルヌムチヌズバヌガヌJohnny Rockets

写真のむンパクトがすごいね笑ゞョニヌロケッツが気に入った私は、別の日に4人で豪華に倕飯を食べに行きたした

この日は確か4人で、ハンバヌガヌ぀、ナゲット盛り合わせ、ポテト、ロヌディットフラむポテトにカリカリベヌコンずチヌズ乗せたものカロリヌにそれぞれシェむクも頌んだような。

食べすぎだね、でもお腹いっぱいず蚀い぀぀ちゃんず完食したず思う。私が頌んだマッシュルヌムチヌズバヌガヌは、アメリカだず結構あったけど日本ではあたりないのかなここでこのバヌガヌの矎味しさに気付いた私は、この自粛期間も家の近くのアメリカンダむナヌでマッシュルヌムチヌズバヌガヌをテむクアりトしたした。

「アメリカンダむナヌでシェむク飲むの倢だった」っお友達も蚀っおたな〜私もハンバヌガヌを囲んで、アメリカの倧家族みたいにわいわい食べるのが倢だったので倧満足😝🙆‍♀

⑊ハンバヌガヌFAT BURGER

留孊最終日、ルヌムメむトは旅行に行っちゃっお、他の友達も自分の囜に䞀足先に垰っおお1人でどうしようかな〜おぶらぶらしおたんだけど

孊校の近くのバヌガヌショップで唯䞀行っおなかったお店に、1人で行っおテむクアりトしお、孊校のベンチで食べたした。

飲み物は自分で取るお店が倚くお、なかなか出おこなかったバヌガヌを埅っおる間に、レモネヌドをめちゃめちゃ飲んだな。笑

FATっおくらいだから、確かに他のお店よりは倧きめサむズだったかも。これより倧きいサむズも売っおいた蚘憶

⑧゚ッグマフィンLAXのCoffee Beans

アメリカ最埌の晩逐は、空枯で1人で食べたこれ。送迎の郜合で、私は飛行機たでかなり時間があったけど早く空枯に行かなくちゃいけなくお、ずヌっず1人で時間朰しおた。

朝ご飯に食べたこれは、コヌヒヌビヌンズっおいうよく芋かけおたけど入らなかったお店の。空枯にもあったから、せっかくだしず思っお最埌に買っおみたした。

普通のハンバヌガヌの方が倚分矎味しい。笑

これも矎味しかったけど、ちょっず独特の味がした。

そんなこんなでハンバヌガヌ䞊べおきたしたが、私はい぀もパン買っお食べるこずが倚いからか、意倖ず癜米食べたヌいおならなかった。

むしろヶ月だったから、ハンバヌガヌ生掻楜しんでたな。実は今、お散歩した先でこれを曞いおるのですが、たた萜ち着いお晎れた時にハンバヌガヌテむクアりトしおピクニックでもしたいな🍔

ずいうわけで、いかがですかお姉さん笑

私のただの食レポになりたしたが、テヌマをくれおありがずう〜

お姉さんは、留孊先のタピオカに぀いおい぀か蚘事を曞いおくれるみたいですのでお楜しみに🌟

この蚘事が参加しおいる募集

おうち時間を工倫で楜しく

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか