見出し画像

おはようございます。

昨日、楽しみにしていた薪火野さんからパンが届きました。

1/26に注文して、気長に気長に待っていました。

YouTubeやネット、Instagramで作り手の中山さんのパン作りへの想いに惹かれて、食べてみたいと思いました。

画像1

手書きのシンプル包装。

箱を開けると、芳ばしいような、少し酸味を感じるような、土のような、なんとも言えない香りが漂ってきます。

画像2

個性ある形に焼き上がったブリオッシュ。

初めて抱いた感触は、ドッシリと重くて、皮はガチっとしていて、小麦や水や風や、その土地のストーリーや作り手さんの想いがパンパンに詰まってると感じました。

画像3

盛り上がっています。


画像4

角度を変えて。


しっかり味わって、また感想を書きたいと思います。

今日もがんばりましょう^ ^

読んでいただきありがとうございます。 noteで出会えた奇跡に感謝します✨ サポートいただけましたら楽しい寄り道に使います。