見出し画像

さんぜいえんの目標の話

こんにちは、さんぜいえんです!
今回はさんぜいえんの目標について書いていこうと思います!


今年中に達成したい目標

・復職!
とにかくこれが一番!私さんぜいえんは休職中なので、とにかくお金の問題ががが。

今後うつ病を治療するにあたって、やっぱり安定した収入って大事だなと何度思わされたことか。

魔界コインに50万投資しようとしたり、Alphaに20万突っ込んだり・・・即行動と猪突猛進は意味が違うのです。

・X(旧Twitter)のフォロワー500人
・noteのフォロワー250人
・YouTubeの登録者10人

拡散力は正義。YouTubeの登録者がかなり低めなのは、現状優先度が低い為。

とにかく自分のファンをどこまで増やせられるかが鍵。その為には『さんぜいえん』がどういう人か広めることが大事。

24年3月までに達成したい目標

・Kindleで本を出版する!
自分の名刺代わりになるような本を作りたい。メタバース関連で何か本を出せたら良いなぁと考え中。

メタバース関係のリアルの本はもう既に多数出ているのに、Kindle出版になるとブルーオーシャン。

そこから更にTHE SANDBOXに限ると本当に少ないです。

つまり、自分にも勝機があると考えているわけです。とはいえ、初めての出版なので、収益がどうとかは深く考えずにやりたいと思います。

深く考えません!

24年度以降に達成したい目標

・起業!
起業を目指します。OASISやTHE SANDBOX辺りがこのうつ病患者欲しい!とか言い出さない限りは起業を第1目標にします。

理由は簡単。個人と会社では信用度が変わるから。

例えばXだと現状は精神患者がなにか呟いているだけですが、これが社長になるとあら不思議。なんか凄そうでしょ。

私が何度も言うようにお金に関しては二の次なので、3年連続赤字とかでも構いやしません。流石に3年連続赤字はアカンでしょ。

ただし、仮になんか凄い会社から『お前の事が好きだったんだよ!』と告白された場合は話が別です。

障害者手帳を持っているので税収面で見ても有利です。ねぇマネックスグループさん。どうですかこんな人材。

・うつ病を完治
はい。うつ病の完治を目指していきます。
正直薬がどれだけ増えてもいいので、とにかく動けるようになりたい。

あと過呼吸だったり自律神経失調症だったりも治していけたらなぁと考えています。

これに関してはゆっくり治していきたいという気持ちがあるので、ここに配置。

まとめ

とりあえずはこんな所。特にXに関しては出来るだけ早期にフォロワー500を目指したい。

それでは以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?