見出し画像

なにを書いたらええんやろか?

こんばんは『さんぽうよし農園』の中の人です。

いきなりですが

なにを書いたらええんやろか?

と申しますのも、最近Twitterとブログを始めました。

農家の方の投稿を読んで勉強したり、農家の方と交流したり、他の職業の方と交流したりなどなど。
インターネットの力をフル活用出来れば色々と捗るのではなかろうかと思ってました。

しかし

noteに何を書いたらええんやろか?

と言う感じになってます。

日々の些細な出来事はTwitterの文字数で十分で、ブログには少々長い文章を真面目に書いてみました。

そうするとnoteに書くことってなんやろか🤔

と言った感じになります。

Twitterが身近で短いもので、ブログが真面目でちょい長めだとすると、noteは少々ふざけた感じの長めのことを書けば良いのでしょうか??

そんなことを考えてみたんですが、よく考えると『さんぽうよし農園』のnoteを一体何人が読んでるのだろうか?
ふざけたところで大した影響も無いのではなかろうか?

と言った考えが頭をよぎり、この際書くことがないことでも書いてみようと思った次第です。

まさに試行錯誤です。

ちなみにこちらがブログです。

どれもこれも試行錯誤ですが、そのうち形になっていけば良かろうかと。

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?