見出し画像

散歩写真 ご投稿写真のご紹介 7月24日

こんにちは。
散歩写真運営担当のmasaです!

開催中テーマのお写真の中から、運営側でピックアップさせていただきましたお写真を紹介させていただきます!
※本記事でのお写真のご紹介は、景品の当選には関係はございません。
 あくまでお写真のご紹介のみとなります。

今回の記事では、
・夏の訪れ:5点

の計5点のご紹介となります。


それでは早速ですが、各テーマごとにご紹介させていただきます。

「たまむら花火大会2024」 ニックネーム:tada

運営コメント:
なんとも圧巻の光景です。
田んぼの水面に写し出されるリフレクションとともに、広い空一面に広がる花火。降り注ぐシャワーのように全体を覆います。
そんな花火を見事に捉えられるその技術も圧巻の一言です。

「夕焼けが僕の心に響きわたる」 ニックネーム:memories4103

運営コメント:
夕焼け空の静かな空間で、落ち着きを感じられる一枚です。
季節を感じ、毎年訪れる決まった場所があるというのは、いつもの変わらない自分に向き合えるようで、とても心が穏やかになる気がします。
静かな空の下で眺めるひまわり畑。時が過ぎるのを忘れる、そんな時間ですね。

「一番手」 ニックネーム:焚火小僧

運営コメント:
夏と言えばセミ。そう連想される方も多いのではないでしょうか。
かくいう私も、セミの鳴き声が聞こえてくると、あー夏が来たなと思います。
季節を感じる手段はたくさんありますが、音を通じて感じるものとしては代表的ですね。 お写真を拝見しているだけで、その鳴き声が聞こえてきそうです。

「真夏日」 ニックネーム:yamanori

運営コメント:
真夏日ということで、おそらく暑い日の撮影かと思いますが、あえてモノクロで仕上げられております。
道路のくっきりとした光と影。照り返す太陽の陽。そして日傘を差し歩く人の姿。それらを見るだけで、暑い夏を連想できます。

「花火と満月」 ニックネーム:まあこ

運営コメント:
贅沢なお写真ですね。
目の前にそびえたつ高層マンションを境に、綺麗な花火と満月が並びます。 街の灯りもまた綺麗で、都会らしさも感じることができます。
マンションの部屋の灯りを見ると、撮影者様のように、お部屋からこの贅沢な光景を眺めている人がいるんだなと、勝手に想像してしまいます。

ご投稿写真のご紹介は以上となります!
引き続き皆様からのご投稿をお待ちしております!

現在開催中のテーマはこちら:


散歩写真運営担当
masa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?